スポンサーサイト


久々の更新です

スイーツ親方がいいともに出ていたり、浜ちゃんが貴乃花部屋にちゃんこを食べに行ったり、番付発表があったり、記事をUPしたかったのですが、私のPCがまたまた雷でやられてしまい修理中です。

仮のPCでネットをしているのですが、何が不便って…。
相撲の記事を書いておられる方ならおわかりですよね。

そう、四股名です。
四股名を登録していないと、大変な事態になるわけです。
書く気がうせるんですよね。

TBなど送って頂いたり、なんだか私のコメント欄がブロガーの方々の(若干お2人)記事になっていたり、私なりに記事をUPしたかったのですが、もうねぇ、四股名が登録されたないPCからってのは無理です。ごめんなさい。

つまらない意見を記事にしてくださりありがとうございました、とこの場でお礼を申し上げます。


では本日の総見。



撮影:John Gunningさん



勝昭タンは勿論いました。
岩佐アナもどっかにいたんでしょうね。あっ、朝青龍のインタビュアーしてましたね。言い返されたりしちゃってましたが。(笑)


夏場所の初日は私の誕生日なのですが、昨日の夜、夢を見ました。白鵬が初日に負ける夢。西の得俵近くで、土俵に転がっていました。そして私は、どうして私の誕生日にまた負けるわけ?って怒っておりました。

因みに、去年は私の誕生日は場所中ではなかったのですが、2006年と2005年、二年連続で私の誕生日は雅山に敗れています。

正夢になりませんように。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんばんは。



>角界ってこういう「巡り合わせ」みたいのってホントに引退まで付いて回る癖があるっぽい



勝負事ってそういうことありますよね。凄くよくわかる気がします。なんだか妙に納得。



根拠

まぁバカピカさんとこのドリーム大相撲が始まったらうpする予定なんだけれど、

・白鵬:5月相性良い(特に横綱になってから

・北勝力:5月極端に相性良い&爆発周期がドンピシャ

・朝青龍:5月はあまり良い事が無い(全勝した事もあるけど



角界ってこういう「巡り合わせ」みたいのってホントに引退まで付いて回る癖があるっぽいので(滝汗

先場所の高見盛の活躍も周期どおりだったし(笑

今場所の注目は白鵬がステップアップするのって年1回だからそろそろただの横綱から大横綱かなみたいなね。

今場所・来場所辺りの優勝に至るまでの道筋は重要だと思います。

今場所は白鵬を見る為に時間を作ろうか、と。

Re:sabokoさん

sabokoさん

こんばんは。お久しぶりです。情報どうもありがとうございました。早速、エントリーさせて頂きました。昨日の、千代大海の活躍ぶりにはびっくりしましたが、明日の勝昭タンはどうでしょうね。今からとても楽しみです。全然知らなかったので、嬉しい限りです。本当にありがとうございました。

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんばんは。



>白鵬と北勝力。



北勝力?それは何故?



>朝青龍は駄目と思う。



こちらもなぜ?



>SUMOさんのこのジンクス



なんだか嫌な予感はするんですけど、私の変な予感なんか軽々吹っ飛ばしてもらわないといけませんね。

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております~。

突然ですが、北の富士さんのインタビュー番組が放送されるとのことでお知らせに伺いました~。

5月5日 ホリデーインタビュー「人にほれた相撲人生~大相撲解説者 北の富士勝昭~」

詳しくは http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&" target="_blank">http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001& ;date=2008-05-05&ch=21&eid=30782 です。



もうとっくにご存知だったかもしれないんですけど、、、チェック済みだったらごめんなさいね~。

ちょっと私興奮しておりますです。

取り急ぎお知らせまで、でした。

5月場所

白鵬と北勝力。

朝青龍は駄目と思う。

ただ・・・SUMOさんのこのジンクスは問題だな(滝汗

13勝か12勝が優勝ラインになるんでしょうかね、そうすると。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
