スポンサーサイト


2008年 5月場所 9日目

 9日目 

「熱戦名勝負~平成の土俵から」

【解説】
正面(幕内)九重
向正面(幕内)尾上

【アナウンサー】
東:白崎 西:藤井
正面(幕内)刈屋富士雄

<副音声>
【実況】ヒロ・モリタ



取り組み結果

幕下以下 
幕下以下の詳しい解説は、あみだ様のブログでどうぞ。

望櫻 vs 竹谷 叩き込みで、望櫻。5連勝!

吐合 vs 豊光 押し出しで、吐合。5連勝!

青狼 vs 若結城 押し出しで、若結城。

十両
 
大勇武 vs 春日錦 寄り切りで、大勇武。

龍皇 vs 北太樹 押し出しで、北太樹。

幕内

白鵬vs 鶴竜 
仕切り:
ほぼどうじ。

相撲内容:
左前褌を取り、右を差して、引き付け寄り、上手投げ。

感想:
俵の上の白鵬の右足はテレビでは確認できなかったのですが、割ってなかったですよね?勇み足っぽくも見えましたが、相撲は100%白鵬でした。

宮城野部屋を応援する方々は、
taka先生のスポーツ&カイロプラクティックZAWA先生の黄金の右足もどうぞ!



本日のベスト力士:普天王














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:ZAWAさん

ZAWAさん

こんにちは。

そうなんですよ。連勝中です。取り組みがある日は、gooで結果を見るのが凄く楽しみになっています。白鵬と一緒に優勝して欲しいなぁ、と思っているのでこのままがんばって欲しいですね。



望櫻!

ご,ご,5連勝ですか?!!!

こりゃ~あと2番頑張ってもらって優勝してもらいましょう!!!やらねば!です(笑)

Re:バカピカさん

バカピカさん

こんばんは。



>場所前ボロクソ言って正直すまなかった(´・ω・`)



まだ気合が続いてますよね。

私も信じずにすまなかった、って感じです。(笑)

9日目普天王

いい相撲でしたね。

場所前ボロクソ言って正直すまなかった(´・ω・`)
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
