スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディープインパクト:最終追い切り

 日刊スポーツ
凱旋門賞(仏G1、芝2400メートル、10月1日=ロンシャン競馬場)に出走するディープインパクトの最終追い切りが27日、シャンティー調教場で行われた。記者会見で池江泰郎師、武豊騎手は、ともに晴れ晴れとした表情でインパクトの順調な仕上がりをアピールした。

気温9度。薄いもやがかかる中、インパクトは帯同馬ピカレスクコートを先行させながら、滞在先のラフォン=パリアス厩舎の2頭を追走。ラスト400メートルで武がゴーサインを出した。ゴール前でチェックしていた池江泰郎師によると、インパクトはほとんど馬なりで2馬身ほど先着したという。

武は「今年一番の動きでした。不安は僕だけ」と、詰め掛けた約70人の報道陣を笑わせた後で「フランスはシーズンを通して、来たことがある。その中で別格といえる凱旋門賞に、ディープで乗れる。欧州以外の馬は勝ったことがないが、最初のそれになる資格がディープにはあるでしょう。頑張りたい」と意気込む。池江泰郎師は「(インパクトは)落ち着いている。自然な形で走っている。最高の状態で走らせることができそう」と好感触を得ていた。

最終追いきりも終わりました。
いよいよです。








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:焼鳥大ちゃんさん

焼鳥大ちゃんさん

>自作のフリーウェアです。ぜひ、使ってみてください。

こんばんは。はじめまして。

紹介ありがとうございました。

Re:蛙の匠さん

蛙の匠さん

>牧場人の影響で馬券は買わないクセがついてるようですわ。

こんばんは。コメントへの返信が遅くなり申し訳ありません。

私は馬に乗るのですが、競馬も好きなのです。いや、逆です。馬が好きだったので、乗るようになったのです。これは父の影響です。父が馬主だったので、小さなころから北海道や栗東に行っていました。でもそれほど馬券には興味は無いんですよね。馬がどう成長していくのか、どんなレースをするのか、どんな血統なのか、もっぱらそちらの方に興味があります。ちなみに、相撲より馬の方が早く興味を持ちました。



第40回 スプリンターズステークス(GI)ですね

岩田騎手のチアフルスマイルで秋の初戦を勝負してみます。

どうですかね?



<<IPAT 即PAT 専用フリーウエアツール>>

「IPAT Entry2」

自動ログイン、投票サポート画面機能

オッズによる均等払戻分配を自動計算!!

もちろん、買目をIPATに自動送信!

自作のフリーウェアです。ぜひ、使ってみてください。

おかげさまで、Vectorの下記のカテゴリで上位にランクインしてます!

ダウンロード > Windows > アミューズメント > ギャンブル > 競馬



または、Google Yahoo で 「IPAT Entry2」で検索してください。



公開サイト:「競馬の時間」 http://hw001.gate01.com/ipat-entry2/" target="_blank">http://hw001.gate01.com/ipat-entry2/

昔々。

蛙の匠は午年なんです。昔々 学生時代の友人が北海道白老の牧場の息子で、夏休みに2週間も居たことがありました。海辺を馬で歩きましたよ(走るなんて無理なので)当時の河野一郎元大臣のナスノハナとか 歌手の春日八郎のホワイトソックスなんて馬を飼育してましたね。その馬たちに乗りましたが,背高くて何度も落馬。馬は人を見てバカにしたり、歯をむき出して 人をバカ笑いしますね。そんなことも有ってなのか 牧場人の影響で馬券は買わないクセがついてるようですわ。その牧場は今ではなくなってました…M&Aでしたね。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。