

2006年 9月場所 千秋楽

 幕内解説:北の富士勝昭タン、熊ヶ谷親方です!

 幕下以下 

(序ノ口)
大和田 VS 栃港

(序二段)
桜乃富士 VS 河高

(幕下)
渋谷 VS 前田


 十両 

光法 VS 大真鶴
龍皇 VS 上林
栃煌山 VS 駿傑
若兎馬 VS 海鵬
猛虎浪 VS 安壮富士 


 幕内 

寶智山VS潮丸
潮丸は幕内復帰を狙いますが・・・。

嘉風VS朝赤龍
嘉風は、十両陥落になってしまうのでしょうかぁ。残念。

高見盛VS豪風
タカミンはまたもや、千秋楽に勝ち越しをかけます。

豊真将VS琴奨菊
豊真将も勝ち越しをかけます。

安馬VS北勝力
10勝4敗同士。安馬と時天空を組んで欲しかった…。

十文字VS旭天鵬
十文字は勝って幕内に留まれるかどうか。

稀勢の里VS普天王
前半の番付編成のツケでキセノンと露鵬が組まれない状態に・・・。
普天王休場で、稀勢の里の不戦勝。キセノン勝ち越し。

雅山VS琴光喜
8勝6敗同士。

栃東VS露鵬
楽しみな一番です。

千代大海VS琴欧州
琴欧州が勝てば白星を二桁に乗せます。


白鵬VS朝青龍

<今までの取組み>
04/09/09 ● 下手投げ
04/11/11 ☆ 送り出し
05/01/01 ● 押し出し
05/03/11 ● 寄り切り
05/05/13 ● 押し出し
05/09/04 ● 寄り倒し
05/11/01 ● 押し出し
06/01/12 ○ 小手投げ
06/03/11 ○ 上手出し投げ
06/07/15 ○ 寄り倒し

本割での白鵬3連勝は終わってしまうのでしょうか。
50本の懸賞が懸かります。







コメントの投稿

Secre

Re:蛙の匠さん

蛙の匠さん

>千代大海の2回の勝ち名乗り 

こんにちは。千代大海があそこで懸賞を手にとっていなかったのですが、普通勝ち名乗りを受けたら物言いなしなんですけどね。物言いがついているのに、座布団で見えなかったとか・・・。



>来場所(九州)へ繋がる良い終わり方

本当にそうですよね。頑張って欲しいものです。



Re:Satchさん

Satchさん

>時天空戦のほうが見たかった

こんにちは。そうなんですよね。私も時天空との取組みが見たかったです。先場所も無かったですから。



>十両では安壮富士

猛虎浪も多分十両に残留可能ですが、猛虎浪は安壮富士には負けたくないと思います。前に色々あったので。(笑)



Re:tweetyさん

tweetyさん

>琴欧州関が千代大海関に勝てば2桁では?

こんにちは。間違えていました。すみません。琴欧州でした。



>寶智山関も、十両が見えそうでちょっと。

今日勝っても微妙ですよね。頑張って欲しいのですが、来場所のが大切な気もします。



2回の勝ち名乗り

千代大海の2回の勝ち名乗り 見てましたが 本当に珍事件でした。今場所は波乱でしたね。千秋楽 来場所(九州)へ繋がる良い終わり方を、各力士はしてほしいです。

わたしも

北勝力には失礼ですが、時天空戦のほうが見たかったです(^-^;)これで二場所連続お預けorz

十両では安壮富士の勝ち越し賭けを応援しようと思います。がんばれお兄ちゃん!

一つ。。。

千代大海関は横綱に勝って二桁ですよ。琴欧州関が千代大海関に勝てば2桁では??

露鵬関が今まで栃東関に勝ったことはないですが、今場所結構動きいいので面白そうですね。両力士とも二桁をかけますね。

寶智山関も、十両が見えそうでちょっと。。何とか勝って望みをつないで欲しいです。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
