スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝げ稽古に参加したのは白鵬ただ1人

 日刊スポーツ
白鵬が不完全燃焼をぼやいた。21日に富山・魚津市で行われた秋巡業の朝げいこで、黒海や安馬らと11番の申し合いで汗を流した。しかし、前日に静岡・藤枝市から6時間半のバス移動をしたこともあり、横綱・大関陣で朝げいこに参加したのは白鵬ただ1人。前日の約半分の番数にとどまった。「これからって時に終わっちゃったね」と物足りなさそうだった。大島巡業部長は「(他の力士は)バス移動がきつかったんだろう。明日はもっと顔を出すはず」と話していた。
22日は石川・金沢市で巡業が行われる。

バス移動がきつかったんだろう BY 大島親方

白鵬もバスで移動してんですよね?黒海も安馬も・・・。
条件はみんな同じはず。
言い訳がましく聞こえます。


これからって時に終わっちゃったね By 白鵬

なんか、この言葉聞き覚えがあるんですけど。



巡業を楽しみにしている人もいるんですけら、最低何番やれ!とか、決めるべきだと思うんです。
巡業が減っているとぼやいている協会ですが、
もっと頭つかいなさいよ!ともおもったりしますよ。

白鵬以外の上位が稽古しないなんて・・・。なんですか! でも魁皇だけは許します。←エコヒイキ
お客さんに失礼だと思わないんでしょうかね。

魚津市のお客さん達、お気の毒です。


白鵬は、他が稽古していないときこそがんがん稽古して、もっと強くなって欲しいです。
他がやっていない時がチャンスなのだ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。