スポンサーサイト


白鵬:改名?

 October 7, 2006のエントリーで紹介した、雑誌なのですが・・・。


この記事内で使用されていた白鵬の画像は、とても綺麗で良かったと思います。内容は、特に目新しい事柄も無かったのですが、最後のパラグラフがとても引っかかりました。

小部屋ながらも、吉葉山依頼の自前での横綱土俵入りが果たせるか。それが叶ったとき、白鵬は四股名を「柏鵬」と改めるのか。楽しみではないか。

以前にもこんな話が出ていたのですが・・・。



変える必要ないと思うんですけど。白鵬は白鵬で良いではないのかと・・・。
柏鵬になったら、「白いの」じゃないよぉ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:トーマスさん

トーマスさん

>嬉しい気を揉んでいる一部相撲ファン(オレオレ・笑)の心を汲んでやってほしい

白鵬が改名したら、青白時代は、なくなりますね。(笑)顔色悪いの?体調悪いの?な時代はなくなるのです。勝手に盛り上がっているファンの気持ちを理解して欲しいなぁ。ってこれを書きながら爆笑している私です。



>細木センセーに改名しろ

安馬が改名するかもね。(笑)

細木センセーの占いだと、白鵬は今年横綱にならないほうが良いんですよね。来年が最高。でも、今年横綱になる事は無いので、細木センセー当たってる?(笑)



Re:出人さん

出人さん

>柏鵬時代ってのがあったわけだから、まぎらわしいし。

こんばんは。確かにそれも一理ありますよね。

何故改名なんて案が出るんでしょう。しても仕方なの無い事のはずだと思うんですけど・・・。

改名反対~

こちらで以前にも話題になりましたが、「青白時代」?「龍鵬時代」??と嬉しい気を揉んでいる一部相撲ファン(オレオレ・笑)の心を汲んでやってほしいです。

細木センセーに改名しろと言われたのならともかく。

「柏鵬」は

やめましょうよ~。なんで~。

柏鵬時代ってのがあったわけだから、まぎらわしいし。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
