スポンサーサイト


誰でしょう? 三場所目



二人別の人です。








ヒント:二人とも現役元幕内力士
私の応援リストに二人とも入っています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

>相撲中継の華じゃぞい

こんばんは。

地上波で見てると、途中でこの方のニュースが入る事があるんですよね?ただねぇ、海外の衛星で流れる相撲中継はBSと同じ扱いなので、彼女が出る事はまずないんですよねぇ。ミキちゃんね。わかりました。名前覚えておきます。でもね、顔知ってますよ。彼女の英語も聞いた事ありますし。たしかカナダかどっかに1年いた記憶がありますが・・・。



ぬああああ

>NHKのアナなんですけど・・・。鼻に特徴のある・・・。



山本美希ちゃまの名前くらい、愛ちゃんとセットでおぼえれぇぇぇ!!!

相撲中継の華じゃぞい

Re:出人さん

出人さん

>「若の里」は、目、鼻、口はそのまんまです。

こんばんは。そうですかぁ。私にはなんだか納得いかないんですけど。



>北勝海と武雄山って似てない?

似てるかもしれない・・・。言われてみたら。

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

>安馬に細木の呪いが・・・

こんばんは。もしかして朝青龍に、紹介とかされたんでしょうかね?ちょっと心配だったりします。でも細木さんは、モンゴルに植林したいとか言っていたので、それはそれでいいのかな、とか思いますけど。



>白鵬にかかった内館の呪い

実は私、結構内館さん好きなんですよね。彼女って間違ってるだろ、みたいな事をたまに言いますが、ちゃんとした意見も言っていたりするんですよね。横審になる前から相撲が好きな彼女は、文句を言われながらも相撲のエッセーを書いていたので、よく読んでいました。その姿勢は私はかいます。



>垣添の顔は私のブログのトップページ

あのぉー。

NHKのアナなんですけど・・・。鼻に特徴のある・・・。





Re:誰でしょう? 三場所目(10/14)

上の「若の里」は、目、鼻、口はそのまんまです。顔の輪郭が変わっただけ。



下の「武雄山」は言われてみればそうですね。あの口。あの目。目以外は八角親方(=北勝海=保志)なんだけどな。北勝海と武雄山って似てない?

げ・・・

安馬に細木の呪いが・・・

こりゃ来場所ダメだな_| ̄|○

白鵬にかかった内館の呪いとどっちが強力か、見物だとかそういう・・・



垣添の顔は私のブログのトップページにてご確認下さいまし。

とってもへの字口です(爆

Re:トーマスさん

トーマスさん

>上:隆乃若?…自信なし。

こんばんは。おしー。部屋はあってたんですけど。(笑)



>下:垣添と迷って、武雄山!

武雄山で正解。垣添なら、もっと「垣添な顔」をしているのではないかと、私は思います。って、垣添な顔ってどんなんでしょうか・・・。いなかっぺ大将って感じ?違うか・・・。



>上の彼、垢抜けてますねぇ~。当時からオトコマエですねぇ~(もう決め打ち)。

だからぁ。若の里だってばぁー。

私、若の里すきなんですけど。でも、顔はタイプじゃないんですわ。相撲が好きなんです。鳴戸部屋って、入門時、顔の検査?なんてあるのでしょうか?(笑)粒ぞろいではあると思うんです。



>「お祭り」なのに、どうして泣きそうなんだ君は(笑)

本人に聞いてみてください。そして、是非こたえを教えてください。







こんばんは。

参加する事に意義がある回答、ありがとうございました。(笑)



ところで、お知らせしておきますね。

今週の金曜日、安馬が、細木数子の番組にでますよ。あとで、見たかった、とか言わないように、もし見たいなら、今から録画予約しておいてくださいね。



Re:滑稽本さん

滑稽本さん

>上は・・・に違いない!

>下は¥¥¥で間違いない!!

Re:birdie.さん

birdie.さん

>若の里

こんばんは。若の里。簡単でしたか?

私にはいまだに若の里には見えないのです。



>高見盛の付け人

心勇さんですか?ちょっと似ていますね。



>大穴狙いで武雄山!

正解です。

言われると、なるほど、と思ったのですが、どうでしょう。

Re:Satchさん

Satchさん

>今は十両

こんばんは。さてどうでしょうか?

他の返信コメントを見ると答えがわかってしまうのですが、元幕内と言う事で・・・。幕内経験者って書けばよかったのでしょうかね。



>上は若の里

正解です。これは簡単だったのかな。



>下は目元が北桜

違います。残念。





Re:出人さん

出人さん

>「若の里」ですよね。

こんばんは。

これ簡単でしたか?私は答えを聞いても、そうなの?って感じだったんですけど・・・。今でもぴんと来ません。



>「栃東」(笑)

次のコメントに書かれているように、下も元幕内なので、栃東ではないですね。残念。



ウィ~(θдθ)ノ

上:隆乃若?…自信なし。

下:垣添と迷って、武雄山!



上の彼、垢抜けてますねぇ~。当時からオトコマエですねぇ~(もう決め打ち)。

でも「お祭り」なのに、どうして泣きそうなんだ君は(笑)

ん~

上はお口の辺りが若の里っぽいですが、見方に寄っては豊桜にも見えない事もない。

下は、もう高見盛の付け人にしか見えない(いつも高見盛と話てるとこがテレビに映ってますよね)

でも元幕内なので、北桜にも見えるし、大穴狙いで武雄山!

ああ「元」か

Satchさんの見て答え変えたらちょんぼですね~。

ああ、そだそだ。

うーむ

上は・・・に違いない!

下は¥¥¥で間違いない!!

むむむ

現役「元」幕内力士ということは、今は十両ということでしょうか…それにしても二人とも可愛いですね。

私も上は若の里だと思います。

下は目元が北桜な気がします。写真白黒だし(笑)

上は……

上はプロレスラーの船木かと思いました。でも、わかったかも。「若の里」ですよね。



下は誰かな。見たことあるよな、この口。うわぁ、保志に見えるぞ~。でも目が違う。わかんないんで「栃東」(笑)
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
