スポンサーサイト


誰でしょう? 二場所目



リクエストにお応えしてまたまたです。
今回は、二人別々です。









ヒント


上:現役親方
下:現役幕内力士




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あー

上は誰かに似てると思ったんだ(笑

下は日本人じゃなさそうとは思ったが、確かに旭天鵬だねぇ・・・

こんなカワイイ女の子があんないかちぃデブになるとは・・・(爆

Re:チェルシーさん

チェルシーさん

こんばんは。

今回の問題は簡単だったみたいですね。次の問題はちょっと難しいと思います。でも答えを聞くと、なるほどと思うと思うので、ちょっと張り切ってみてください。

Re:birdie.さん

birdie.さん

こんばんは。

両方とも正解です。今回の問題は簡単でしたよね?では次の問題はどうでしょうか?私は答えを聞いたら、なるほどね、と思ったのですが。

Re:トーマスさん

トーマスさん

>上:スイーツ親方

>下:テンホー兄貴

こんばんは。

両方とも大正解です。

って、大が付く意味がわかりませんが。(笑)でもね、これは結構サービス問題かな、と私的には思っていたのです。次の問題がんばってみてください。



>魁皇に似てますね(<えっ!?)。

魁皇の小さい頃の画像もあるんですけど、クイズにならないくらい、そっくりなんですよね。出すべきかどうなのか・・・、ちょっと悩んでいます。



Re:tweetyさん

tweetyさん

>上は。。わからないです・・

こんばんは。

上の簡単かな?と私は思ったのですが。

では次の問題がんばってみてください。

Re:asaさん

asaさん

>下の可愛らしい女の子は誰なんですか!?(°°;)

こんばんは。

女の子に見えますよね。どして頭に、リボン?をしていたのでしょうかね?ちょっと気になります。

Re:出人さん

出人さん

>上は横綱大乃国です。下は旭天鵬です。

こんばんは。

はい、正解です。では次の問題もがんばってみて下さい。ちょっと難しいでしょうか?今回のは簡単だったはずです。

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

>うわぁ・・・ダメだ全然分からん(爆

こんばんは。

今回は、簡単だと思ったんですけどね。では次がんばってください。



Re:Satchさん

Satchさん

>親方の名前

こんばんは。私も全然しりませんよ。

私は、自分の興味がある力士の情報しかしらないので、本当につい最近まで、柏鵬の、柏が誰なのか、知りませんでした。そんな適当な人間です。(笑)



わぁ~い

これなら私も、わかる~。

大乃国に旭天鵬。たぶんあってる~?

旭天鵬はかわいいおめめですぐわかった。

女の子みたい~。

で、これではずれてたりしてー。

おっ

上は体型的にはイメージ違いますけど、顔がどう見ても大乃国です~!

下は旭天鵬がそのまま子供になったみたい(笑)

ハイッ( ゚Д゚)ノ

上:スイーツ親方

下:テンホー兄貴



上は、ここは男らしく断言してみます(笑)。下は「現役」なのに白黒ってのと、リボンその他が醸し出す共産圏らしさから。でも魁皇に似てますね(<えっ!?)。

貴重な・・・

かなり貴重な写真ですね・・

現役力士は、旭天鵬関でファイナルアンサー。。面影思いっきりあるような・・



上は。。わからないです・・

え?

下の可愛らしい女の子は誰なんですか!?(°°;)

自信あるかも~

上は横綱大乃国です。下は旭天鵬です。

めめめ

うわぁ・・・ダメだ全然分からん(爆

むむむ

こんばんは。上の方は随分ソップ型ですね~。相撲ファン歴が浅いのであまり親方の名前は分かりませんが、「いまの阿武松親方」ということにしておきます。(似てないけど直感で思いついたのがそれだったので)

下は、うちにある相撲雑誌に答えがあるのでパスします。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
