スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディープインパクト:年内で引退

 日刊スポーツ
5冠馬ディープインパクトが年内で引退することになった。11日、金子真人オーナーが池江泰郎調教師を通じて日本中央競馬会(JRA)に引退させる意向を表明した。午後3時に東京競馬場で池江師が記者会見する予定。引退後は、51億円のシンジケートが組まれ、北海道安平町の社台スタリオンステーションで種牡馬となる。インパクトは昨年、21年ぶり史上2頭目の無敗の3冠馬となり、今年は天皇賞・春、宝塚記念とG1レースで優勝。1日には世界最高峰レース、凱旋門賞に挑戦したが3着に惜敗した。

51億円のシンジケート

凱旋門賞前と値段がかわりませんでしたね。
もし凱旋門賞で優勝していたら、倍の値段でシンジケートが組まれた事でしょう。
Darley Japan K.K.の動向が気になる所ではありますが、いかに。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:japanjapanjanさん

japanjapanjanさん

>凱旋門賞の凄さ

こんばんは。そうですねぇ、やはり海外で勝つ事は、海外からの注目度が一気に上がりますからね。ダーレーもずっと注目していましたし・・・。



>引退後は北海道に帰ってくるみたいなので、

>いつかディープを見に行こうと思います。

一般公開はされるのでしょうかね?見たい人は沢山いると思うのですが、引退後数年は難しいかもしれないですね。どうなんでしょう。



>「ガイアの夜明け」

まだ見ていないのです。今週末にでも見ようと思っています。凱旋門賞でディープが負けたので、多分ダーレーは興味が半減していると思います。ただ既にシンジケートが組まれていますから、ダーレーが入り込める余地はなさそうですよね。多分、ディープの子供を飼うことになると思うのです。そうなると、数年後のセレクトセールが注目ですね。



引退ですね。

こんばんは。



凱旋門賞で優勝していたら、値段が倍に

なっていたというのを聞くと、凱旋門賞の

凄さがわかりますよね。



引退後は北海道に帰ってくるみたいなので、

いつかディープを見に行こうと思います。



ダーレー・ジャパンのことをテレビ東京の

「ガイアの夜明け」で特集していましたが、

ディープを買いに動くんですかねぇ。



お金が無限にあるので気になりますが、

いくらお金を積まれてもディープを売らない

気もします。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。