スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会福祉大相撲


 デイリースポーツ
社会福祉大相撲が7日、東京・両国国技館で行われ、収益金の230万円が全日本交通安全協会、東京交通安全協会などに贈られた。幕内力士16人によるトーナメントは大関白鵬が優勝戦で横綱朝青龍を破って優勝。九州場所での綱とり再スタートへ向けて弾みをつけ「ひざの状態はまあまあ。これを弾みにけいこを頑張りたい」と、抱負を口にした。

幕内は白鵬が優勝。
十両は、めいこ様情報によると、北桜が優勝のようですね。

白鵬は、小学生たちに、黄色い帽子をかぶせてあげたり、
「飲酒運転やめましょう」コメントしていましたが…。

これを弾みにけいこを頑張りたい ←最近この手のコメント多いですな。




September 27, 2006にエントリーした高気圧高濃度酸素カプセル

白鵬が使ったものと、ベカッムガ使った物は同じ。でも、斉藤くんのとは、違うって事だったはず・・・。
今日の日刊スポーツによると、「サッカーのRマドリードMFベッカムをはじめ、最近では「ハンカチ王子」こと早実の斎藤投手が使用したことで有名」だとか。同じ新聞社なのに、記事に食い違いが…。

嘉陽 ←嘉風かと思ってしまったのでした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。