スポンサーサイト


豊ノ島ブログがリニューアル


お月見だそうで・・・。


natsu&kei様





本日限定でこの↑の画像をタイトルロゴに使おうかと思ったのですが、縦幅が合わないなぁ、と断念していたのですが、豊ノ島ブログを見てびっくり!

←豊ノ島ブログがリニューアルされています。

しかもタイトルロゴの縦幅大きいしぃ、このサイズなら使える!と思ったのですが、もしやこれはオフィシャルブログになったのか?と思い、スタッフブログに行ってみたのですが、紹介されていませんでした。おすすめブログにも入っていませんでした。小力のブログは入っているのにぃ。

バージョンアップしたのですが、果たしてこれが楽天のオフィシャルブログになったのかな?ピンクで囲ったプロフィールの画像の縦幅も大きいしぃ。



ぎゃー。がちゃがちゃしている間に、普天王ブログからRSSが飛んできて、なんと普天王ブログでもサムネイル付きで紹介されてるぅ。はぁーん、いやだ。なんか私、真似したみたい・・・。普天王の方が更新が先なので、私が真似したことになるじゃないか!とか思ってしまいました。私のが更新先なら、普天王が私のブログを真似したってことになります?←なりません。

縦幅ばかりが大きくなった豊ノ島ブログ。
結構面白いですよね。画像(小さいんですけど)満載でとても楽しいです。
豊ノ島の身長170センチ。縦幅大きくなるといいね、って事でしょうか?




  ↓家族のブログから画像拝借
豪勢なお月見な事でぇ。
これは、家族のお月見準備の様子画像の「パ・ク・リ」なんですけど、普天王ブログを見た瞬間、書こうと思っていた事が、一瞬で飛んでしまいました。普天王と同じ事を考えていたことに少々動揺。

そういえば…。
力士が夢に出てくる事は、相撲ファンの方々は沢山あるようですが、私は2度しかありません。1度は稀勢の里と普天王。2度目は、普天王のみ。

ぎゃー。もももももしかして。
普天王、今年活躍するんじゃないんですか!?
って、もう九州しか残ってないですけど。



豊ノ島ブログの事を書くつもりだったのに、何故か普天王の話になってしまいました。
豊ノ島の父上と豊ノ島、そっくりですね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:トーマスさん

トーマスさん

>「169cm」の記事発見。

こんばんは。やっぱりね、って同調する私も私ですね。(笑)



>よく寝たら伸びますし、疲れてたら縮むとか(笑)。

角界で一番寝る子の身長が変わらない不思議。



>少なく言っとくほうが、豊ノ島のスゴさが際立つ気もするんですけどねぇ。

それは言えていますよね。ここまできたら、身長なんてそんなに関係ないですもんね。身長より勝敗でしょ!って感じですもん。それに、見てる方にしたら、数センチなんてそんなにかわりませんし。



>増量に励んでるアノ人も。

本人は相当気にしているので・・・。体重増やすの私、得意なんですけど。(笑)体質交代してあげたいです。



>「♪パフ」

これだけで伝わるところが素敵。







Re:Gacktohさん

>gooの身長も、実はもう少し

やっぱり(笑)

…でどこかで見たぞ、と思い調べてみたら、「169cm」の記事発見。イヂワルな地元紙・高知新聞(笑)にイヂワルな私。ただ「171cm」というのもあるので、真偽のほどは。よく寝たら伸びますし、疲れてたら縮むとか(笑)。

でもま、167cm以上あれば合格だから良いんです。私としては、少なく言っとくほうが、豊ノ島のスゴさが際立つ気もするんですけどねぇ。増量に励んでるアノ人も。



>♪チャンチャカチャカチャカ、チャンチャン♪

「♪パフ」(とだけ申しておきます・笑)

Re:トーマスさん

トーマスさん

>>縦幅大きくなるといいね、って事でしょうか?

>それは「しぃーッ!」です(笑)

おはようございます。言ってはだめでしたか!これりゃー、失礼しました。gooの身長も、実はもう少し低いはずだが…、と言うのも駄目ですか?(笑)



>頭で見分けるしかない

豊ノ島もいずれ、あの頭になるんでしょうね。そうなったとき、本当に見分けが付かなくなると思います。凄く似ていて、びっくり。ご本人たちはどう思っているんでしょうね?



>実家が豆腐屋さんだけに。

豆腐屋さんネットで探してしまいました。宅配とか産地直送とかないのかな?と思ったんですけど。愛媛のもう、端っこの端っこ。凄いところから相撲のために東京にやってきたんだなぁ、なんて思ったのですが。こんな場所から宅配はないよなぁ、と思いながらも、日本からマレーシアに豆腐を宅配してくれるわけがない、と言う事に最初に気づくべきでした。



>♪チャカチャンリンチャンドンドン。

この音楽最近聞いてないなぁ。

って言うか、このカタカナだけで、どんな音楽かわかるってのが凄いですよね。



因みに・・・。



♪チャンチャカチャカチャカ、チャンチャン♪

ってわかりますか?





豊ノ島のブログ

>縦幅大きくなるといいね、って事でしょうか?

それは「しぃーッ!」です(笑)



>豊ノ島の父上と豊ノ島

似てるっていうかもう、頭で見分けるしかないっていうか(笑)。

ブログ、画像もたくさんあって、豊ノ島って結構マメですよねぇ――実家が豆腐屋さんだけに。おあとがよろしいようで…♪チャカチャンリンチャンドンドン。…すみません(ノд-;)

Re:蛙の匠さん

蛙の匠さん

>日本風情

こんばんは。マレーシアは一年中常夏なので、四季が恋しいです。なので、せめて自分のブログくらいは、ちょっと四季を意識してみようと思いました。



>このお月見のウサギ これもいいなあ。

楽天で素材を提供されている方のサイトからいつもお借りしているのですが、とても素敵な素材を作っておられます。私はいつも利用させていただいています。



>Arcsoft photo studio

私も使用していますよ。便利ですよね。画像の閲覧などは、とても便利で、私のような無精者にはとても役立っています。



タイトル ロゴ

マレーシアに居られても、日本風情が伝わりますね。gacktohさんのトップページ 以前より 新規一転で良い感じですね。この時期はHalloweenですね。

このお月見のウサギ これもいいなあ。

一度、MOに保存して、ピクセル値(イメージサイズ)変更すると、好きな大きさに変更出来るのですが…

私のは Arcsoft photo studioを使用してますので、色校正、画像修正、追加書き込み、イメージサイズ変更、何でもござれです。便利なソフトですよ。

作品もすべて、MO保存してます。でないと、ハードに保存だけでは、瞬間に消えることもありますので。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
