スポンサーサイト


良いお年を



今年の








も優勝もしましたが



になって



な結末でした。




来年の



には




そして




お願いしたいです。




今年もお世話になりました。
ではみなさん。良いお年を。




また来年もよろしくお願いします。
3日から更新します。多分。















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:けんじ母さん

けんじ母さん



明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



>リアルっていうんかなー(^^)



言葉で書くよりも、アイコンのが色々な気持ちが伝わる事ってありますよね。そんな色々な思いを含ませながら作ってみたのですが、簡単に言えば手抜きです。(笑)



Re:スマイリーさん

スマイリーさん



明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



>新年早々、爆笑させていただきました。



スマイリーさまにも喜んでいただけて嬉しいです。今フィギアの時期ですよね?また色々教えてくださいね。よろしくお願いします。







Re:良いお年を(12/30)

あけまして おもでとう ございます

今年もヨロシクお願いします



アイコンの絵文字・・とても可愛いですねー

リアルっていうんかなー(^^)

Re:良いお年を(12/30)

ははは!

新年早々、爆笑させていただきました。

アイコン文字(?)面白いですね!

今年もよろしくお願いします。

Re:トーマスさん

トーマスさん



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



いやぁ~、美樹様のところで出会い、こちらまで来てくださるようになって、本当に感謝しています。今年は、座布団を沢山もらえるように精進したいと思っています。お手をやわらかに。



Re:のらさん

のらさん



明けましておめでとうございます。今年もよろしゅーに。



突然出没するからびっくりするのよ!

大河にGackt出ますからね。見てください。



Re:遊紀さん

遊紀さん



明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



>アイコン笑えました。



意味わかりましたよね?頑張ってみたんですけど。あまり言葉にするのもなんだな、と思ったんです。みんなわかっていることですし!今年こそは!ですよね。



Re:606さん

606さん

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



> まるで古代原始文字(^-^)



解読不可能でしたか?私的にはばっちりなんですけど。(笑)



>西尾には戻って来ないんだろうなぁ~!



宿舎が移ることはもう無いのかも…。でも西尾には絶対に行くと思います!じゃないと、駄目!絶対に西尾への恩は忘れてはいけないのだぁ~。



>07年の名古屋場所で横綱白鵬を拝みたい(>。<)



おっ。気合入ってますね。その時は是非私も…。



>三河支部よりプチネタ送信します。  



貰いました!どうもありがとうございました。三河支部じゃなくてさぁ~、大○支部は駄目?あの方の個人名はインパクトありすぎますか?





ゴ~ン(<フライング)

今年はこちらへお邪魔するようになり、たくさんの記事で楽しませていただきました。来年もよろしくお願いいたしますф(゚o゚)ノコッタノコッター

良いお年をお迎えください

おこんばんわ。

競馬界も沢山の出来事がありました。

来年も楽しみね。

紅白見るわよ!良いお年をお迎えくださいな。







楽しい記事をありがとうございました。

また来年楽しみにしています。

良いお年をおむかえくださいませ。

アイコン笑えました。

1年お世話になりました!

おはようございますGacktohさん☆

 まるで古代原始文字(^-^)

白鵬の事はお互いに残念な事がたくさんありました。

来年も鳴海なんだろうなぁ~!

西尾には戻って来ないんだろうなぁ~!



 07年の名古屋場所で横綱白鵬を拝みたい(>。<)



あ! 後で三河支部よりプチネタ送信します。  
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
