

白鵬:26番(22勝4敗)

 スポーツ報知
初場所で初のカド番となる大関・白鵬の復活に太鼓判が押された。27日、東京・墨田区の宮城野部屋で、十両・龍皇を相手に申し合いを26番。左足親指骨折の影響で重かった動きにもキレが戻り22勝。「動きが速い。これが本場所で出れば10番ぐらいは勝てる」育ての親・熊ケ谷が、納得した表情を見せた。白鵬も「不安がなくなって来た」とニッコリ。けがへの怖さが抜ければ、横綱・朝青龍の対抗馬になることは間違いない。

10番ぐらいは勝てる

色々期待されている記事が出ていますが、
私的には10番勝てたら上出来じゃないの?と思っています。
九州は全休だったんですからのぉ~。はぁ~。
龍皇も稽古相手が復活で良かったですのぉ~。はぁ~。



元旦「大笑点」(日テレ)

正午~3時 ⇒ 白鵬 把瑠都
5時~7時 ⇒ 白鵬 朝青龍

朝青龍は出演無理ですよね? モンゴル帰国してますから。


台湾の地震で海底光ファイバーが破壊されてしまって影響を受けているワタクシ。
初場所初日までには復旧してくれると良いんですけど…。




幕下の記事。
あと16人見ていないのです。年内にUPします。
ってあと3日ですけど。







コメントの投稿

Secre

Re:滑稽本さん

追加。



間違えたよぉ。6本のうち4本が崩壊したの。で、中華電信の記事によると、あと2週間かかるそうな…。ネットの回線は復旧したみたいだけど、言ってるだけの気がするのです。だって今私の状況は、電話回線なみだもの…。



電話回線も、日本からの海外電話はやはり70%くらいの稼働率だそうです…。







Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんばんは。



えっ!日本では、全然ニュースになってないの?信じられない…。凄く大きな地震だったんですよ。M7以上だったはず。海底ケーブルの4つのうち、2本破壊されて、香港の株式市場のオーダーとか入れられない状態だったし…。



>ロイターのは日本時間27日15時に復旧したけど



いやいや、まだ回線不安定です。全面復旧ではないですよぉ!昨日に比べたらまだましですけど…。電話回線も昨日は大変でした。



>台湾で地震があったなんてニュース、ヤフーに載ってないなぁ



どうしてでしょうか?凄く疑問。

日本でも影響を喰らっている人いるはずですぅ~。





地震

>台湾の地震で海底光ファイバーが破壊されてしまって影響を受けているワタクシ



ロイターのは日本時間27日15時に復旧したけど





それにしても、台湾で地震があったなんてニュース、ヤフーに載ってないなぁ
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
