スポンサーサイト


雑誌



NHK大相撲中継 2007年初場所展望号
発売日 : 2006年12月22日

● 北の富士さんの『優勝予想』

● ハイビジョンで見る大一番
  豊真将─把瑠都 
  解説 北の富士 勝昭





大相撲 発売日・12月21日



インパクトがある表紙なので大きく載せてみました。
でもちょっと大きすぎました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:ふじ子さん

ふじ子さん

こんにちは。



>どう見ても「魚屋のおやじ」だな・・・



きっとねー、安馬としては、いけてる路線なんだとおもうんです。きっとね。



>これは相撲ファンとしてはたまんない表紙ですね~



そうなんですよ!

雑誌大相撲の方は、画像がいいです。内容は相撲かなぁ~。

それか岩佐タンの頭の中。(笑)





安馬は

どう見ても「魚屋のおやじ」だな・・・

これは相撲ファンとしてはたまんない表紙ですね~~

Re:Satchさん

Satchさん

こんばんは。



>お気に入り

なるほど。これは安馬のお気に入りだったんですか…。

安馬ってこういう事普通に何気なくやってしまうタイプですよね。でもこの表紙だと、目立ちますね。ただ1人だけなので・・・。



>大勇武も特集されてましたよ!(^-^)



遂に大勇武も・・・。(号泣)

関取になったら、かなり人気が出ると思うんですよね。イケメン力士として…。間違いなくカッコイイので、関取になったあかつきには、是非是非メディア担当になって欲しいんですよねぇ~。(笑)







Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんばんは。



金色に光っているし、曼荼羅ってことにしておきますか!

カルタでもいいよ。

Re:トーマスさん

トーマスさん

こんばんは。



数年前、タオルをこうして頭に巻くのが力士の中で流行っているのか?みたいな記事出ていませんでしたっけ?白鵬も青いの巻いていた記憶が・・・。それを未だに安馬ややっている。お客さんを喜ばす為に…。似合っているもステキ。



>「ヘィ、ラッシャイ!」



すし屋より、テキヤ、って感じです。(笑)





Re:あみださん

あみださん

こんばんは。



>「白鵬復活するか」



ここに目がいってしまったのは、白鵬病におかされているからではないんでしょうか?(笑)しかしこの表紙、かなりインパクトありますよね。びっくりしましたよ。表紙に載った事のない力士もいるでしょうから、こうしてみんなで表紙になるのもたまには良いですよね。





なぜに

安馬だけこの写真?と思ってしまいました(^-^;)彼はタオルハチマキがお気に入りのようで、記事中の写真でもものすごい柄のジャージにタオルハチマキをコーディネートさせていました。

そうそう、大勇武も特集されてましたよ!(^-^)

・・・

曼荼羅?

「ヘィ、ラッシャイ!」

…安馬?(笑)

大相撲

大相撲、本屋さんで見てびっくりしましたよ。

こんなに写真が出ているのに、「白鵬復活するか」が、意外に目立つんですよね。

さて、「復活」するでしょうか・・・?
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
