スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番付発表

 毎日
日本相撲協会は21日、07年初場所(1月7日初日、東京・両国国技館)新番付を発表した。左足親指骨折で九州場所を全休した白鵬が復活するかどうかが最大の焦点。今年夏場所に新大関で優勝し綱取りにも挑んだが秋から振るわず、初場所は大関在位わずか5場所目でカド番となる。【上鵜瀬浄】

白鵬が復活するかどうか

初場所の見所って、白鵬の復活なるか?なんですか?
なんかかなり無理矢理な持って行き方だと思うんですが…。
白鵬にしてみたら、まずは勝ち越し、角番脱出のはず。
次の話はそれから、っちゅー事で。←勝昭タン風


番付発表

白鵬 
初日⇒ 安美錦
二日目⇒ 時天空

豊真将とも当たる初場所。楽しみです。
白鵬にとっては、いずれ苦手な相手の1人になると予想しているだけに、
どんな相撲になるのか楽しみぃ~~。

タカミンが凄く頑張れば、白鵬VSタカミンも、久しぶりにありうるのですが・・・。
そこまでタカミン頑張れるかなぁ~。


安馬
初場所こそは、安馬と時天空の取組みを見たいのだ!
これ以上、出し惜しみされたら暴動が起きそう。

十文字
10枚目に戻ってきました。因みに6枚目が自己最高。

玉乃島
東14枚目は…。どうなんでしょう?
実はもっと落とされると思っていたんですけど。北勝力も。



十両
栃煌山
十両西2枚目。幕内目指して頑張って欲しいです!

龍皇
半枚落ち。これはラッキーだったと思います。



幕下以下
杉田 東6枚目
自己最高位。
杉田には絶対に関取になって欲しいので、まずは勝ち越しして欲しいです!

大勇武 西8枚目
自己最高位。

境澤 西19枚目 下田 東28枚目
とうとう番付がこう言うことになってしまいました。下剋上。

 東29枚目 中西 東33枚目 佐田の富士 西42枚目
ここら辺にいる力士ではないと思っています。

マービン 東43枚目
幕下までやって来ました! パパDJマービン もどうぞ。

青狼 序二段 東33枚目
予想に反して出世が遅れております。









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんにちは。



>って四股名???



カタカナの四股名は無いわけで…。(笑)

大翔勇ってのが四股名です。パパはアメリカ人。ママは日本人。国籍は日本。という事です。一度見たら忘れないかなりのインパクトを持ったお相撲さんですよ。優勝決定戦に2度出ているから、地上波の千秋楽でも放送されているはずなんですけど、ぎりぎり映らなかったかなぁ~?



>番付見て夢番付の振り返りをば・・・

>てかもう、なんて言い訳しようか。。。



白鵬の所をよーくよーく読んで、そして言い訳してくださいね。凄く期待しています。(笑)美樹様は既に答え合わせ終了されましたよ。



Re:トーマスさん

トーマスさん

こんにちは。



>相撲協会様(-人-)



どうしてこの取組みを外すんでしょうね?意味がわからないんですよね。中日に上手く持って行きたいんでしょうか?本当にもう・・・。相撲ファンの気持ちをわかってないんでしょうか!?抗議文おくるわよ!(笑)



>>杉田

>すでに四股名がどうなるか妄想中…



小杉とか…。(笑)杉田には、本当に本当に関取になって欲しいんです。幕内で相撲を取って欲しいんです!お相撲ってこう言うことですよ、って事を証明して欲しかったりします。勿論、恵まれた体と言われる力士達の活躍も、それはそれで良いのです。ただ相撲はそれだけじゃないのよ!階級がないのは、こう言うことなのよ!というのを、杉田には示して欲しいんです。杉田には、凄い大役があるんです!



まあ、私の熱い思いなんですけど・・・。





マービン

って四股名???



番付見て夢番付の振り返りをば・・・

てかもう、なんて言い訳しようか。。。

早く来い来い

>安馬と時天空の取組み

”黒木山”風に言うなら、これを観ないと「年が明けない」ですね。もうそろそろ、いいんじゃないでしょうか相撲協会様(-人-)



>杉田

すでに四股名がどうなるか妄想中…(θдθ)ヾ(-_-;)オイオイ

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。