スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鵬:大真鶴結婚式、Jリーグアウォーズ

 奈良新聞
川上村出身の関取、大真鶴関が17日、東京都千代田区の赤坂プリンスホテルで、都内在住の会社員、堂園砂織さん(34)と結婚式を挙げた。式には、川上村の大谷12村長や角界から白鵬関、高見盛関、黒海関、東京後援会会員や家族、友人ら約200人が出席し2人の門出を祝った。

大谷村長が「これで相撲道一筋に専念できる。川上村だけでなく県全体で応援している」と祝辞。小中学校の同級生で同村職員の上平伸太郎さんは「気持ちは優しいが、内に秘めた闘志を持っている。結婚を機にさらに飛躍を」と祝福した…

白鵬関、高見盛関、黒海関

大真鶴は朝日山部屋で立浪・伊勢ヶ濱連合。
白鵬と黒海は一門なので、祝福に訪れるのはわかるのですが・・・。

高見盛。
なにゆえに・・・。
立浪・伊勢ヶ濱の連合稽古にも参加するし・・・。

大真鶴と仲が良いのでしょうか?
それとも幕内力士は絶対に参加?
ふーん。よくわからないですけど、白鵬の近くにタカミンあり。



 Jリーグアウォーズ

SUSAN様が、白鵬の挨拶を起こしてくださっています。
わらわれっず・・・の・・・でふぇんだー、田中マルクス闘莉王選手です。

まぁ、なんと言うかそのぉ~。
毎度の事ながらSUSAN様のおこしは、上手いです。最高。
白鵬もがんばったと思います。覚えるの大変だっただろうなぁ~と思いました。



画像スポニチより ←MVPに輝き白鵬からトロフィーを受けとる闘莉王

毎度の事ながらお小言を。
なんで、なんで、羽織の下の方がくしゃくしゃなの!
サッカー選手もかなり大きいですね。びっくら。









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:SUSANさん

SUSANさん

こんにちは。



>そういう風に聞こえたんだもーん(笑)



大変楽しませて頂きました。容易に想像出来るだけに、笑ってはいけないと思いつつ、読みながら笑ってしまった私です。そう聞こえてしまったものは仕方ない。(笑)



手刀きってトロフィーを白鵬から受け取った選手もいたそうで…。映像を見るのが楽しみです。さすがに、スカパはこちらでは見られませんので録画です。



>着物が体にしっくりきてない



白鵬の着物って、仕立てが悪いのか生地が安物なのか、なんなのか全くわからないんですけど、首の後ろの襟はよれよれ、胸は開き気味、裾は跳ねる。この日の羽織なんて、コートに見えるんですよ!(笑)気になるところだらけです。それに引き換え、稀勢の里。後援会からきっと良い着物を送って貰っているんだなと…。稀勢の里は、良い着物沢山持ってますよね。魁皇、栃東は言うまでも無く…。



>身長だけならJリーガーも大きいですよ。



こうして並んで画像におさまるとよくわかります。

先日、千代大海が室伏の隣にいて、小さく見えましたし…。



だってぇ~

そういう風に聞こえたんだもーん(笑)

「わらわれっず」と聞こえたのは私だけじゃなかったみたいだし。ふふふ。



相変わらず着物が体にしっくりきてないのは私も気になります。

白鵬だけじゃないんですけど。



身長だけならJリーガーも大きいですよ。

でも筋肉が足りないのですぐ倒れてしまう・・・。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。