

犬も歯が命


 犬も歯が命らしい… 




 ↑凄い絵↑ 







コメントの投稿

Secre

Re:トーマス(和犬派)さん

トーマス(和犬派)さん

こんばんは。



和犬といえば…。土佐犬。土佐犬と言えば、闘犬。どうして相撲部屋は、土佐犬を飼わないんだ!と思っていた私でありますが・・・。まあこの話は、今日のブログにも少々書きましたが勝手な思い込みでありまして・・。



>犬歯は?(笑)まさか入れ歯…Σ(゚д゚lll)



私、この画像を見たとき、「よわそぉ~」と思わず言ってしまいました。犬歯がない事に今気づきましたし。(笑)どおりで、弱々しく見えたわけですな。犬の入れ歯ってないですよね?(笑)



>歯といえば、人間には定番のキシリトールって、犬には良くないらしいですねぇ。



全然知りませんでした。豆知識ありがとうございます。

プロフィールの画像に使っている、我が家の犬。父犬なんですけど、もうおじいちゃんで、耳は遠い、目は白内障。寝てばかり…。歯もぼろぼろ。入れ歯が必要でございます。







犬なのに

犬歯は?(笑)まさか入れ歯…Σ(゚д゚lll)

歯といえば、人間には定番のキシリトールって、犬には良くないらしいですねぇ。

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
