スポンサーサイト


白鵬:トラックにのった闘牛の牛一頭

 高砂部屋の一ノ矢、巡業日記より
魁皇関がさとうきびを貰ったらしく、こっちにも回ってくる。初めて食べる潮丸関や朝野澤、ハサミやナイフを駆使しても固い皮がむけず四苦八苦しているが、「こうやって食うんだよ」と歯でさとうきびの皮をバリバリ剥いていったら、隣で見ていた海鵬関や須磨ノ富士関も大喜び。「歯強いですねぇ」と妙に感心されてしまった。

番付に関わらず、一ノ矢にはやはり敬語の関取衆。
長老ですからね。

お昼頃から雨がだんだん激しくなり、終盤は本降りとなる。2時15分過ぎ幕内トーナメント戦の決勝が終わり、優勝の白鵬関にはトラックにのった闘牛の牛一頭が贈られる。

闘牛一頭

この闘牛の行方が気になるんです。
まさか、宮城野部屋で飼ってないですよね?




一ノ矢日記?より
平成18年12月13日
大晦日31日夜にフジテレビで細木数子の特番をやるそうで、本日高砂部屋で収録。大関千代大海や雅山も部屋に来て、細木数子さんや神田川さんに超豪華料理を振舞ってもらうという番組だそうである。朝から大勢のスタッフで、てんやわんやの一日となった

雅山ブログによると、横綱、2大関、2関脇が出演だそうで…。
横綱、2関脇は明白だとして、問題は2大関。

一ノ矢情報によると、2人のうちの1人は千代大海。残りは???
雅山の名前のが優先される大関って?

魁皇では絶対に無い。断言できます。魁皇はバラエティーには出ない。

そんな事より…、千代大海。
オーラの泉に出演したのに、細木数子の番組に出演しても良いの?
横綱にはなれない!なんて、細木にズバリ言われたら…。しーらない。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:美樹様

美樹さん

こんばんは。



>運動会でタイタニックの仮装



http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/diary/200510010000/" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/diary/200510010000/

↑の時ですよね?

私、画像持っているので見てみたんですけど、魁皇がいない~!言われて見たら、出演していた記憶はかすかにあるんですけど、画像が無いんです。あったらお宝だったのに・・・。残念無念。



>東京フレンドパーク



えーっ。これは絶対に見てないです。記憶にないですもん。

もう駄目だ。私、ショック死しそうです。見たかったです。本当に見たかったぁ~~~。再放送なんて絶対にないですよね。あーあ。



>あやふやな記憶ですけどね。



いえ、美樹様の記憶は確実です。









魁皇のテレビ出演

運動会でタイタニックの仮装をして鷲とチューしたり(魁皇がジャック役)、東京フレンドパークにも、10年位前に小錦、武蔵丸、武双山、水戸泉、剣晃、そして魁皇の6人で出てたと思います。

あやふやな記憶ですけどね。

Re:遊紀さん

遊紀さん

こんにちは。



>細木にまったく相手にされないことのほうが心配



それもあるかもしれないですね。

こんなに沢山力士が顔を揃えるなら、目立たない力士が1人や2人出てきても仕方がない気もします。千代大海って占い好きなんですね。(笑)



Re:美樹さん

美樹さん

こんにちは。



>琴光喜が出るから琴欧洲



なるほど。そう考えるのが一番適当かもしれないですね。

細木さんがすきそうな感じがします。(笑)



>栃東は怪我があるし、白鵬は九州全休



もし白鵬が出たら、私的にはぶっ飛ばしたかったりします。休場してテレビには出るって言うのは如何なものかと…。あっ、でもJリーグのプレゼンターはするんですよねぇ。うーん。なんかなぁ…。



>魁皇は昔なら兎も角



魁皇って本当に出ないですよね。昔は出ていたのでしょうか?私の記憶には無いんですけど…。相撲だけを一生懸命やっているお相撲さんが私の理想には近いんですよねぇ。でもお相撲さんがだーれもバラエティーに出なくなったら、それはそれで退屈ですし。担当:旭天鵬、として、旭天鵬のみ出演し続けたら面白いのに、なんて思います。朝青龍のありかな。



>友綱ブログにお知らせがある



あっ、それを忘れていました!

親方がいつもの口調で、絶対に報告してますよね。



>あの松茸のような質の悪い食材を出すのでしょうか?



年の瀬に、この方をテレビで見るのはやはり避けたいですよね。(笑)



細木の番組

千代大海、横綱云々もですが、それよりも細木にまったく相手にされないことのほうが心配… orz

残りの大関は?

琴光喜が出るから琴欧洲じゃないですかねェ。

栃東は怪我があるし、白鵬は九州全休だし、魁皇は昔なら兎も角今は出るわけないでしょうし……もし出たら友綱ブログにお知らせがあるでしょうしねェ。



もし魁皇が出るなら我慢してでもこの番組見るだろうけど……

またあの松茸のような質の悪い食材を出すのでしょうか?

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
