

白鵬:モンゴル建国800周年記念チャリティコンサート


 モンゴル国立馬頭琴交響楽団
モンゴル建国800周年記念 チャリティコンサート

クリスマスの夕べ(ディナーショー)に大関白鵬関ご来場決定!!

モンゴルから、草原の民の歌声と馬頭琴の調べが来日します。2006年は日本におけるモンゴル年で、モンゴルでも日本でも様々な催しが行なわれています。モンゴルの伝統楽器、馬頭琴は、2003年国連・ユネスコから無形文化遺産に登録されており、今年は数回来日公演を行なっていますが、今回はチャリティ公演ということで、入場料もお求め安くなっています。この機会にぜひご来場ください。また、12月25日のクリスマスには、ヒルトン東京ベイにてディナーショーも行なわれます。特別な夜を神秘的な音楽と美味しいお料理ですごしてみませんか?

また涙そうそうとか歌ってしまうんでしょうか・・・。
朝稽古してから参加してくださいな、とだけは言っておきましょう!
そして次の日は寝坊するなと。









コメントの投稿

Secre

Re:遊紀さん

遊紀さん

こんばんは。



>力士の仕事のうち



チャリティーなので許すって所でしょうか?(笑)でも25日は、場所が始まる二週間前なんですよね。如何な物かと思うんですけど…。



>バトン



遊紀さんもやってみてはどうですか?結構面白いですよ。





Re:asaさん

asaさん

こんばんは。



>涙そうそう



モンゴルの力士は結構みんな似た曲が好きですよね。好みが似ているのかもしれないですね。しかし、もう涙そうそうは、そろそろ飽きた(笑)というのが私の感想です。





そうそう

涙そうそうは朝青龍(その他不特定多数のモンゴル人)もよく歌うらしいんですが

モンゴル受けする(?)曲なんでしょうかね。

Re:白鵬:モンゴル建国800周年記念チャリティコンサート(12/12)

これも力士の仕事のうちだから、まあよしとしてあげてくださいませ(笑)。



それはそうと私がもし「5)気になる力士の癖とか仕草。」を答えるならば



取り組みが終わった後、へろっと横に曲がった細い大銀杏をいちいち自分で真ん中にもどす白露山の仕草です。



もしもう誰かが答えていたらごめんなさいっ
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
