スポンサーサイト


ハワイ巡業の公式HP

  ハワイ巡業


ハワイ巡業の公式HPが出来上がっていますよ。 

Hawaii 2007
なかなか良いHPです。

The website was launched right before the press conference was held in Honolulu on December 5 with Musashimaru and Honolulu Mayor Mufi Hannemann officially announcing the event. It is the first time sumo has returned to Hawaii in 13 years!



12月5日に武蔵丸親方がホノルルでpress conference(記者発表)をしたそうなのですが、
日本では記事なかったですよね?

Honolulu Star-Bulletin
Honolulu Advertiser












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:Satchさん

Satchさん

こんばんは。



>今年の夏場所千秋楽の玉乃島戦



私はお手上げです。全くわかりません…。

気になりますね。(笑)





あの写真の出どころ

こんにちは。

ひょっとしたら、今年の夏場所千秋楽の玉乃島戦かも知れません。あのときは投げの打ち合いになって両者ばったり倒れたんですよね。軍配は安馬だったんですが同体取り直しになって、つっぱり合戦のとき安馬の脚が勢い余って土俵を割ってしまった、と私のとこには書いてありました。多分そのときの写真だと思います。

Re:Satchさん

Satchさん

こんばんは。二重になった方は消しておきました。すみませんね、このブログ、更新するとこんな事態にたまになります。気にされませんように。



>玉乃島にも見える



私には玉乃島に見えます。時天空はこんなに腕にテーピングはしていないのではないでしょうか?因みに白鵬の画像は絶対に秋場所なんですけど・・・。うーん、どうでしょう安馬の画像。



>ring announcer Jiro



ちょっと怪しいです。(笑)

でもハワイの方は相撲をよくご存知だと思うので、変な英語を使う事はないと疑っていない私であります!





うわーー

ごめんなさい何故か二重投稿になってしまいました。片方消してください…(-_-)

写真のでどころ

こんばんは。

>このHPに使われている画像って、秋場所ですよね?

それが、私には分からないのです(汗)私には夏場所の時天空戦に見えたんですが、時天空にしては二の腕が太いような気もして。角度によっては玉乃島にも見えるのですが、こういう感じの勝負は最近なかったような気がするし…ファン失格ですorz

ところで、英語の記事(どっちかは忘れた)で「呼び出し次郎」がring announcer Jiroになっていてちょっと笑えました。確かに…。

Re:Satchさん

Satchさん

こんばんは。



>このページに安馬の写真が使われているのが密かに嬉しい私です。



このHPに使われている画像って、秋場所ですよね?なかなか良い画像を使っているな、って思いました。絶妙なタイミングの画像だと思います。安馬のまわしの色も、Satchさん好みの色でよかったですね。





うわ

http://www.sumohawaii.com/index.php/schedule-tickets" target="_blank">http://www.sumohawaii.com/index.php/schedule-tickets

このページに安馬の写真が使われているのが密かに嬉しい私です。ハワイ行ったことないし行きたいなぁ。海外で観る相撲はまた本場所と違った雰囲気なんでしょうね。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
