スポンサーサイト


白鵬:歳末たすけあい

 NHK
白鵬さん(力士 大関)
白鵬です。NHK歳末たすけあい、私も応援しています。強くなるには、みなさんの力が必要です。私も今までにたくさんの人たちに応援していただいてここまできました。困っている人たちをたすけるために、みなさんの力を貸してください。


NHK歳末たすけあい

白鵬 さん って・・・。NHKなのに・・・。

[強くなるには、みなさんの力が必要です」
↑白鵬らしい言葉で、わかりやすい。


もう少し良い画像は無かったのかと・・・。小言を。








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:MURNIさん

MURNIさん

>ホント、もうちょっと良い画像を出して~。



こんばんは。

この画像はないでしょ・・・。抗議するよ、抗議!





Re:トーマスさん

トーマスさん

こんばんは。



>プレス用の画像



http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/rikishi_joho/rikishi_2221.html" target="_blank">http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/rikishi_joho/rikishi_2221.html

↑の龍皇の画像。これも酷いと思っています。もう十両2場所終了して、今度は3場所目。そろそろちゃんとした画像に切り替えて欲しい物です。



>俺様が許可します( ゚Д゚)ノ



じゃあ勝昭タンのもよろしくお願いします。

ちょい悪オヤジで。



>(タイトルがきちんと出れば御の字、出なければスミマセン。ドキドキ…)



ちゃんと出てましたよ。(笑)

タイトルの文字制限はあるのかないのか…。それが気になる昨今です。





Re:Satchさん

Satchさん

こんばんは。

総括、なんだかあまり気合が入らなくて・・・。申し訳ありません。

それに書きながら思ったんですけど、なんか書く事あんまりないかも、とかとも思いました。場所がつまらなかったわけではないんですけど、印象に残った取組みが私的には少なかったんです。



>露鵬



露鵬は本当になんか勿体無い気がします。私的には怪我よりも、ここが限界じゃない?とか思ってしまうんです。それが残念で。



>豊真将



巡業ではまだまだ通用しないみたいですが、きっと成長してくれると思っています。凄く楽しみにしています。白鵬や朝青龍にとっては、こういうタイプの相撲を取る力士は苦手のはずなので、そこも注目です。



>PS.NHKの白鵬の画像、なんか疲れてませんか?(笑)



そんな印象受けますよね。

もっと良い画像を使って欲しい物です。髪ぼさぼさだし・・・。弱そう。(笑)







Re:ふじ子さん

ふじ子さん

こんばんは。お忙しい中、コメントありがとうです。



>Gackちゃん。



あのね、できたらGack「t」まで書いてあげて。(笑)そしたら、本者のGacktと同じになるから。あっ、「t」なしで偽者って事ですか!それもまたよし!(笑)



>白鵬の画像



これ結構ひどいですよね。

なんかさ、髪とかもぼさぼさだし。凄い弱そうだし。眠そうだし。(笑)



>愛子様



幕下から見ているとは凄いですよね。もう本当に相撲が好きなんだと…。

どれくらいの人数の力士をご存知なのか、気になるところです。皇室の方で、幕下から観戦に来られるって今までないですよね?実現したらすばらしいのにね。





画像。

ホント、もうちょっと良い画像を出して~。

白鵬さん>( ゚Д゚)ノ (-ω-#)<コラコラ、中途半端なボケは辞めなさい…

>小言

相撲協会はいわば「芸能事務所」としての側面もあるはずなんで、早急にプレス用の画像を用意すべきですな。今後も他の力士も必要でしょうから。親方衆のも作ってよし。俺様が許可します( ゚Д゚)ノ



(タイトルがきちんと出れば御の字、出なければスミマセン。ドキドキ…)

私も便乗して

総括の感想をこっちに書かせていただきます。いつもながらの読み応え、流石です。安馬に対する感想が同じだったので嬉しかったです。

露鵬は、秋場所あんなに生まれ変わったように見えたのに、九州場所でまた「あの前」に戻ってしまったみたいで残念ですよね~。このまま行くと把瑠都みたいなケガとかしてしまいそうな心配もあります。

初場所(3回いけることになりました)は番付の落ちた安馬の肉と脂肪のバランス、それから番付の上がった豊真将の上位対戦に注目しようと思っています。そして勿論白鵬の復活具合も!



PS.NHKの白鵬の画像、なんか疲れてませんか?(笑)

総括を

じぃ~~~っくり読ませていただきました~~いつもながらGackちゃん。さすがだ(と、たまには馴れ馴れしく呼んでみる)

白鵬の画像・・ちょっと笑っちゃった。確かに、もぅ少しパリッとした写真を使ったらよかったのにぃ



それにしても愛子さまは素晴らしいな
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
