スポンサーサイト


2008年 九州場所 7日目

 2日目 

「あの人に会いたい~豊ノ島・小泉エリ」

【解説】
正面(幕内)北の富士勝昭
向正面(幕内)千賀ノ浦

【アナウンサー】
正面(幕内)三瓶宏志
東: 西:

<副音声>
【ゲスト】マーク・シリング
【実況】マレー・ジョンソン



取り組み結果

幕下以下

望櫻 vs 栃天晃 叩き込みで、栃天晃。

勢 vs 大翔山 引き落としで、大翔山。

佐田の海 vs 飛翔富士 掬い投げで、佐田の海。

千昇 vs 保志桜  下手投げで、千昇。

大雷童 vs 華王錦 押し出しで、大雷童。

十両
 
龍皇 vs 大翔湖 突き出しで、大翔湖。

山本山 vs 岩木山 小手投げで、山本山。

幕内

白鵬vs 豪栄道 
仕切り:
ほぼ同時。

相撲内容:
右を捻じ込んで右四つがっぷり。相手が優勢。引き付けてよられる所を上手投げ。物言いがつき、白鵬の右足が出たのではないかと協議。跡は残っておらず軍配通り白鵬。

感想:
相撲内容よりも、舌を出す癖は謹しむべき事。

宮城野部屋を応援する方々は、
taka先生のスポーツ&カイロプラクティックZAWA先生の黄金の右足もどうぞ!






本日のベスト力士:豊ノ島パパ(似すぎ)そして勝昭タンの変な感想を引き出した。














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:ふかゆきさん

ふかゆきさん

こんばんは。



>豊ノ島パパのクローズアップ



あの時のアナのフォローはあれでよかったのでしょうかね?(笑)パパちょっとかわいそうでした。



Re:Baroqueさん

Baroqueさん

こんばんは。



>岩佐アナウンサー



岩佐アナって凄いですよね。なぜそこまで知っているのか?ということまでコメント出ますから。いつもいつも聞き逃せないです。



Re:Satchさん

Satchさん

こんばんは。



>勝昭タン、どんなコメントされてましたっけ?

勝昭タン:将来ああなるんだね。

アナ:いやいやそれはどうかわかりませんけれど。



こんな感じでした。髪の毛の話だと思うのですがアナがそれを確定的にしてしまったというか…。アナのフォローがフォローになっていなかったというわけですね。(笑)



>琴奨菊



父兄参観のような7日目でしたね。





勝昭たんコメント最高!

こんばんは! 

今場所もアナ&解説情報ありがとうございます。

今場所は先場所より勝昭たんの出番が多くて嬉しいです!

三瓶アナとも面白コメント続発で楽しめました♪



豊ノ島パパのクローズアップの後「豊ノ島は将来ああなるんだね、フフフ」でしたよ。

琴奨菊関はお母様(華奢でしたが)の顎のラインがそっくりだった気がしま~す。



 



岩佐節

岩佐アナ様とトッチーのラジオ聴きました。

テープにとっておきたかった。

岩佐アナウンサーの名調子!、岩佐節!最後の1秒まで面白かったワ。

豊ノ島

こんばんは。

豊ノ島パパはほんとそっくりでしたよね~。将来彼が断髪したらこんな感じなんだろうな、と思いました。(笑)ちなみに勝昭タン、どんなコメントされてましたっけ?

逆に琴奨菊のご両親は全く似ていなかったので対照的で面白かったです。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
