スポンサーサイト


野球賭博の件

 琴光喜認める

あっち世界の人たちと野球賭博していたのなら、言語道断。ばっさり協会は切れるべきだと思います。

あっちの世界の人たちとの交流を切るのは本当に難しと私は思っています。極論を言えば、角界だけでなく、家族や親族にあっちの世界の人たちがいる場合だってあるわけですから、親戚付き合いやめろってのは無理でしょ?まあ極論ですが…。なので交流を持つなとの表現はナンセンスだなと思います。

一般のファンだと思っていたら、実はあっちの世界の人だった、なんてケースもあるでしょう。ファンの素性なんてなかなかわからないもの。私だってもしかすると背中にびっちり和彫りが・・・、かもしれない!(笑)

あっちの世界の人たちとの交流が全く無いのがベストだし、交流を持たないのが良いのだけれども、色々な事情もあるだろうから、変なことに巻き込まれないように注意する事!と言うしかないのかな?と私は思っていますが…、野球賭博をあっちの世界の人たちとやってしまったのでは、いくら相撲ファンの私でも庇い様が無いです。

ここは自ら引退届けを出して「解雇」とかではなくて「引退」とする事が琴光喜にとっては一番良いように思います。しかし「引退」とした場合、協会に残すか否か…。これが一番の争点になるんじゃないでしょうか?名跡持ってないけど大関なので3年は大丈夫。でも、残して良いのかどうか…。琴光喜は協会に残る事を希望しているのかどうか?ここが私的には一番気になるところです。


 野球賭博29件 麻雀・花札・ゴルフなど36件

多すぎ。笑った。馬鹿正直というべきなのか・・・。
身内での賭け事?仲間内での賭け事?どの程度の話なんだろう?

身内での賭け事なら、私は日常茶飯事。本日のサッカーだって賭けてます。日本が勝ったら私は明日のランチご馳走してもらえる事になってますが、日本が負けたら私もちです。私解雇!?つかまるの!?来場所は塀の中での相撲観戦?家族は溜り席から私にメッセージを送ってくれるの!?


 処分を下す親方衆

親方衆が囲んでないとは思えない…。
ウルフとか北の湖レベルなら、デカピンで囲んでると予想。あくまでも予想。そして大横綱クラスならそうあって欲しいとの希望。

身内とか仲間内での賭け事は良いんじゃないの?と思うのは私も賭け事好きな人間だからでしょうか?
ゴルフでスコアが一番悪かった人がその日の食事代持ち。←これって違法なんですか!?


 私の結論

あくまでも私的意見ですが…。

あっちの世界と賭け事していたのなら、たとえ数百円程度だったとしてもアウト!
身内でやってる賭け事なら、身を滅ぼさない程度を条件に黙認。




球界の野良犬

球界の野良犬

価格:1,365円(税込、送料別)

  
賭博堕天録カイジ(8)

賭博堕天録カイジ(8)

価格:560円(税込、送料別)




スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
