スポンサーサイト


名古屋場所 NHKの決定について


NHKでの名古屋場所の生放送は中止となりました。


現在わかっている事。

1.名古屋場所は開催
チケットも販売中。現地の番付は完売。国技館は在庫あり。


2.ラジオ放送
日本時間午後6時5分から5分間 生放送
NHKラジオ第一 「大相撲名古屋場所きょうの結果」 こんなかんじ


3.テレビ放送
日本時間午後6時10分から35分間 
NHK総合、BS2 「大相撲 幕内の全取組」 こんな感じ
深夜の再放送もあるようです。 こんなかんじ


4.携帯電話向け動画
サンスポ
相撲協会審判部は物言いがついたときなどに、ビデオ室でNHKの映像を見て、土俵にいる審判に状況を助言する。協会の担当者は「中継はなくなるが、取組の撮影は続けるということなので、判定用には困らない」と説明。相撲協会が携帯電話向けの情報サイトで実施している幕内全取組の動画配信は続けるという。

公式携帯サイトのことですね



未確認事項 現在確認中

1.ワールドプレミアム
番組表がまだ更新されていません。未定になってます。
問い合わせ中。私的には一番重要なのです。


2.NHKワールドラジオ日本
サイトからではまだわかりません。
普通に大相撲の紹介は載ってます。


3.goo大相撲動画配信
NHKとは関係ないのでいつものように配信するかな?と思っているのですが、未確認です。問い合せ中。goo大相撲




私的要望
協会は、3台のカメラで取組を撮影しているはずなので、それをネット配信して欲しいなぁ。Ustreamなんてどうだろう?ココ最近の流行だし。

考えようによってはかなりのビジネスチャンスだったりするんじゃないのかな?どこかの企業が参入したら良いのに。TBSなんて低視聴率で悩んでるんだからねぇ。大相撲なんて流しておくだけでも視聴率取れますよ。(笑)


決定してしまった事は仕方が無い。
なんとか見られる方法を探そっと。










みんなの大相撲

みんなの大相撲

価格:1,365円(税込、送料別)



スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
