スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鵬が語る、相撲界への思い~「再生するときは、今!」


こんなのありました。

 白鵬が語る、相撲界への思い~「再生するときは、今!」

スポーツナビ←魚拓です

秋場所が目の前に迫ってきました。名古屋場所前から、力士たちの野球賭博問題などで、みなさま方にはご迷惑、ご心配をおかけしたことを、力士の代表として、まず謝らせていただきたいと思います。

(中略)

優勝パレードのために紋付袴姿に着替えて、ファンの方たちの前に出ていったとき、みなさんからの大声援を受けて、胸が熱くなりました。場所中もずっと温かい声援をいただいていましたけれど、逆にそれが怖かった。でもこのとき、「怖い」んじゃなく、ファンの方がいて、自分がいるんだということを確認できたんです。


白鵬、ちょっと成長したと思います。
いい子ぶってる部分もあり、演じている部分も感じられますが、実体験からの自分なりの言葉が出てきて、そろそろ自分なりの横綱像が見えてきたんじゃないのかな?と感じます。今まではファンの存在などあまり感じていなかった白鵬ですからねぇ。

この記事で琴光喜の事についてもまた言及してますが、もうやめておけ、と思いました。
総体的には、いつも通り優等生発言で、面白みには欠ける内容となっております。(笑)



お相撲が始まると思うとテンションが上がってきますね。
初日はUPは夜中になると思います。
ではまた。







スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。