スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月1日に、九州場所の番付発表がありました。



11月1日に、九州場所の番付発表がありました。

11月に入ると「忘年会いつにしましょうか?」という話題になります。日本に居なくても日本人との交流がある限り、どこの国に住んでいても、忘年会や新年会なんてのが必ずありますね。ここまでくると、文化だと思います。飲む口実が沢山あるJAPAN、嫌いじゃない。

で、番付発表。
特に驚く番付もなく・・・。気づいたことはtwitterでつぶやいていたのですが、特筆することもないです。
番付ではなくて、アナと解説について。まあこれもtwitterでつぶやき終わっているのですが…。


大相撲九州場所「五日目」 ここ 見てください。

解説:舞の海秀平(幕下)、稲川(十両)、北の富士勝昭(幕内)、佐ノ山(幕内・向正面)
アナ:三輪洋雄(幕下)、船岡久嗣(十両)、大坂敏久(幕内)

組み合わせ、面白いですよね。
千代大海は勝昭タンの孫弟子ですから、どんな事になるのか興味あります。千代大海のトークはなかなかなのですが、相手が勝昭タンとなるとどうなんでしょうね。萎縮してしまうでしょうか?そこら辺も含めて5日目は注目です。



テレメンタリーで放送した魁皇特集

魁皇ママ。若いということと、魁皇の奥さん、みっちゃんを出して欲しかったということが私の感想ずらっ!






なんか書き忘れがある気がするけれど、一旦ここで終了。



スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。