

2012年 初場所 4日目

 4日目 

【解説】正面(幕下)若藤
【アナウンサー】正面(幕下)厚井大樹

【解説】正面(十両)鳴戸
【アナウンサー】正面(十両)太田雅英

「新十両紹介 阿夢露」

【解説】
正面(幕内)芝田山
向正面(幕内)常盤山

【アナウンサー】正面(幕内)大坂敏久

<副音声>【実況】ロス・ミハラ


取り組み結果

幕内

●嘉風 vs 栃煌山○ 肩透かし
ふたりとも元気がない印象の相撲。シャケもっとがんばれ!地味すぎるぅ。巧いとはちょっと違う相撲。

●北太樹 vs 栃乃若○ 突き落とし
勝った栃乃若より北太樹を褒めたい!負けたらさっさと二字口に戻って頭を下げろとは思いましたが、凄くよかったですよ、北太樹。久しぶりに負けた力士を賞賛しているワタクシであります。

●豊真将 vs 高安○ 押し出し
高安に関しては、スイーツ親方と同じ意見です。今はまだ色々な形で相撲をしたらいいと思います。近いうちにきっと高安の勝ちパターンの相撲が見つかると思います。がんばれ高安。

○安美錦 vs 琴奨菊● 寄り切り
最初の立ち合いで合わず、2度目は安美錦が差し勝ち勝負あり。安美錦さすが。いぶし銀。
大関に勝ったのでインタビュールームに来たわけですが…。顔色悪くないですか?テレビの色調整が悪いのかな? うーんと…。琴奨菊には申し訳ないですが、巧さでは安美錦のが数段上でござる。

○把瑠都 vs 若荒雄●
頭打った感じになった木村庄三郎。全然動かないし…。息してるとは放送で言っていましたが、かなり心配です。

○豊ノ島 vs 稀勢の里●
ぜんぜん集中できませんでした。庄三郎の事を引きずってるワタクシ。

○白鵬vs 隠岐の海● 
絶対に右を差されないようにしたいと言っていた隠岐の海。一発で差されてるよ。ヽ(´ー`)ノ





本日のベスト力士: 北太樹













テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
