

相撲ネットニュース記事



 明けましておめでとうございます 

本年もよろしくお願いいたします。



 初場所

日曜日から始まりますね。楽しみです。朝青龍も「出る」と言っています。その朝青龍ですが、日刊スポーツ によると、CMに起用されて今月から放送されるそうです。その契約条件に「初場所出場」が入っている模様。なんだかそれはそれで複雑な感じがいたします。

そして、ちゃんこ屋をオープンする朝青龍。日刊スポーツ 
既にHPの場所は確保してありますな。→ ワールドちゃんこ朝青龍
一度行ってみたいです。興味あります。

ちゃんこ屋のオープンが初場所の13日目。13日目に優勝を決めて、オープンに華を添える…。もしくは…。と、要らぬ事が頭を掠めます。朝青龍の稽古記事があまりないのが不安を誘います。朝青龍の本心がよくわからないです。



 魁皇

スポニチの記事によると、若手力士相手に56番取ったそうですよ。5~6番じゃなくて56番。もうこれだけで私は満足しております。



 白鵬と安馬改め日馬富士

産経に2人の稽古記事が載っておりました。

5日⇒ 42番 23勝19敗で白鵬
6日⇒ 17番 12勝5敗で白鵬

久しぶりに見る番数ではありますが不満でございます。番数だけではないですが、いつの日か3桁が見たいものです。「これだけ稽古しているから強い」との評価が下される力士を私は応援したいです。良いお手本になって欲しいですね。



 稀勢の里

時事によりますと、キセノンは早速「荒磯」を取得したそうです。22歳です。
この件がどのようにキセノンに影響するのか?ORしないのかわかりませんが、とにかく頑張ってもらわないと…。




ネットニュース記事を切り貼りしたようなエントリーになりましたがこの辺で。











コメントの投稿

Secre

あはうヴびごえあ

あはうヴびごえああはうヴびごえああはうヴびごえああはうヴびごえあ



http://xn--ccke9bvn.45450721.net/" target="_blank">http://xn--ccke9bvn.45450721.net/





ふヴぐつあいええぱ

ふヴぐつあいええぱふヴぐつあいええぱふヴぐつあいええぱふヴぐつあいええぱ



http://dvd.iD-attack.com/" target="_blank">http://dvd.iD-attack.com/





Re:Baroqueさん

Baroqueさん

こんばんは。



>トッチーフアンの皆様のブログ



特定の力士を応援している方はその力士が引退すると相撲自体を見なくなる事もあるので、仕方ないと思いますよ。相撲を観始めたり理由が特定の力士なのか、相撲自体が好きなのかで随分変わると推測します。



たのしみ!

もう、この内容で充分たのしいです。

トッチーの現役いんたい後は、気がぬけてしまってました。トッチーフアンの皆様のブログもな~んとなく迫力にかけてきましたの。ここを訪れると活気があってホッとします。(5Kgふえたとかへったとか~)とにかくうれしいです。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
