スポンサーサイト


D大相撲

またまたまた、バカピカさんのD大相撲に参加させて頂きます。

Gacktoh部屋
Gacktoh親方

横綱:白鵬
大関:
三役:把瑠都
平十:朝赤龍・豊真将・豊ノ島・安美錦
補欠:高見盛



よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:バカピカさん

バカピカさん

おはようございます。大失態をしました。ごめんなさい。

優勝目指してがんばります!

今場所もよろしくお願いいたします。

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

おはようございます。



>毎場所入れてる日馬富士と稀勢の里

稀勢の里は毎場所入れていたのですが、今場所ははずしてみました。いつも応援している力士で固めて墓穴を掘っているので。(笑)

日馬富士は、前歯を折って7針縫ったとNHKで見たのでやめました。

今場所もよろしくお願いします。



Re:Baroqueさん

Baroqueさん

おはようございます。

今場所もどうぞよろしくお願いいたします。D大相撲に参加されたんですね。結構優勝するの難しいのです。好きな力士と勝てる力士を区別するのが私には大変でございます。

Re:出人さん

出人さん

おはようございます。



>たいへん、一人足りませんよ~。

琴欧洲を入れるかどうか迷っていたらこのような事態になってしまいました。ご指摘ありがとうございました。結局、安美錦にしたのですが…。(笑)

今場所もよろしくお願いいたします。



D大相撲ヽ(´ー`)ノ

こんばんわ(´Д`)今場所もよろしくお願いします



出人さんご指摘の通りあと1人取れますよ~(^^;)

魁皇兄さん、テンホー兄さん、嘉風タンお好みでどうぞ~

足りない1人は誰だ!?

毎場所入れてる日馬富士と稀勢の里が抜けているのは番付の問題、だと仮定した場合、豪風か嘉風のどちらかが入るのかな?

待ってました!

待ってましたGacktoh様の大相撲ブログ!

大阪場所15日間 どうぞよろしく~。

(アー、でも頑張りすぎませんように~)



わたしも、バカピカ様のD大相撲 に参加してしまいましたノ。

うまくいくかしら?

Gacktohさん

たいへん、一人足りませんよ~。

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
