スポンサーサイト


ウルトラD大相撲(09年7月場所中日)



ハート(手書き) 初優勝 ハート(手書き)

バカピカさんが開催しているウルトラD大相撲(09年7月場所中日)ですが、今場所初優勝しました。

私のエントリーは

●把瑠都 3-5 琴欧洲○ 叩き込み レ
○日馬富士 1-1 栃煌山● 押し出し 立
●千代大海 22-17 琴光喜○ 寄り切り 手
○魁皇 30-5 旭天鵬● 寄り切り
○白鵬 5-3 岩木山● 寄り切り
○稀勢の里 3-10 朝青龍● 突き落とし 大物

でした。決まり手を当てるのって難しいです。
勝敗は今回全部当てられたんですけどね。


優勝者が頂けるバナー。↓なんか凄い。
UDsumoDB.gif

UDsumo2009_7_8.gif


バカピカさん、いつも企画&集計、お疲れ様です&ありがとうございます。











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんばんは。

結びの一番は本当にラッキーだったと思います。



>てか、決まり手がいつもと違うのばっかだった

うん、私もそう思いました。だから私のラッキー初優勝だったのです。普通なら無理でした。







結びの突き落とし

これが見事でした。

てか、決まり手がいつもと違うのばっかだった

Re:出人さん

出人さん

こんばんは。



>完全優勝(勝敗と決まり手)

これいつか誰か取れると良いですね。相当難しいと思いますけど、不可能ではないと思います。



Re:Baroqueさん

Baroqueさん

こんばんは。今回はまぐれだと思います。私はこういうのあまり得意ではないですから。



Re:バナー(07/20)

>なんかマヌケに見えますね(^^;)

 ずっとそう思っていたのは内緒~w

 「10個並んだら、大きすぎて邪魔なので半分の大きさのも作ってちょ」と偉そうに要求しようと思っていたのも内緒~w



Gacktohさん、おめでとう。気分いいでしょ。むふふ。完全優勝(勝敗と決まり手)ってのは難しいでしょうね。そうなったらバナーくらいではすみませんよ~。ホールインワンよりすごいでしょうから。

さすが!

さすがですね。

耀いてますバナーが~!

私は、自分が優勝してバナーを戴いた様な錯覚をおこしてます。(ウルトラの方は、応募もしてないのに~)

Re:バカピカさん

バカピカさん

こんばんは。



>なんかマヌケに見えますね(^^;)

そんなことないですよ。派手でいいと思います。

場所後にどこに貼り付けるか考えようと思います。優勝するって思っていたより嬉しいものですね。ありがとうございました。



バナー

なんかマヌケに見えますね(^^;)

Gacktohさんのブログが格調高いせいなのか・・・



ウチのブログだと全然違和感ないのに(爆)
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
