スポンサーサイト


D大相撲




バカピカさんのD大相撲に参加します。よろしくお願いいたします。


GACKTOH部屋

Gacktoh親方

横綱:白鵬
大関:
三役:稀勢の里
平十:豊響・普天王・豊ノ島・豊真将
補欠:猛虎浪


本物のGACKTが改名したので部屋の名前も改名します。ってのも何か変ですが。
お手数おかけしますが、Gacktoh改めGACKTOHでお願いします。




ハート(手書き) 検索キーワード

最近「名古屋場所宿舎一覧」などでHITしてこのブログに来てくださる方が増えています。一覧は、名古屋に住んでいる友人が稽古見学に行きたいとの事で作った物だったのですが…。

その友人曰く、豊ノ島がなかなかいい稽古をしていたそうなので、豊ノ島を久しぶりに選びました。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんばんは。



>その力士はお肉ちゃんでしたか、と聞けば良かったのに(爆死

友人にとっては、全員お肉ちゃんでしょ!



だったら・・・

>本当に豊ノ島だったのか?と私が聞きたかったりします。(笑)



その力士はお肉ちゃんでしたか、と聞けば良かったのに(爆死

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんばんは。



>すごい勢いでかぶってる(滝汗

あらっ、そうですか…。



私は最近気づいたのですが、やっぱり自分が応援できる力士をエントリーしないと楽しくないなと…。勝ちだけを狙ってエントリーすると、取り組みを見るのがつまらなくなるのです。びりっけつ上等。ってな感じでエントリーする方向に切り替えました。



お相撲を知らない友達の豊ノ島情報をエントリーに組み込んだのもそのためです。楽しみたいですからね。そもそもその友人情報なんですが、本当に豊ノ島だったのか?と私が聞きたかったりします。(笑)



うわぁ・・・

すごい勢いでかぶってる(滝汗

Re:バカピカさん

バカピカさん

こんばんは。



>そうですか豊ノ島稽古十分ですか(´Д`)

因みに私の友人は相撲をあまり知らないですよ。(笑)



大文字小文字

了解しました。忘れちゃったらご指摘ください(^^;)

そうですか豊ノ島稽古十分ですか(´Д`)楽しみ~

Re:出人さん

出人さん

こんにちは。今場所もよろしくお願いします。



>部屋に稽古を見にいかれたことはありますか?



東京の部屋に電話して予約して見学…、みたいのは今までに一度もないです。というかそのような事が出来るようになった年齢で既に日本にいませんでしたから。

相撲好きをカミングアウトしていなかった中学の時に友達の親戚がある部屋に宿舎を提供してたのでその時は流石にカミングアウトして見学に行きたかったです。



>もう、初日直前だし、いいのだろうか?

場所中でも公開している部屋ありますよ。



>何時ごろ行ったらいいものでしょうね。

電話して聞いてもOKみたいです。ここに書いていいのかわかりませんが、関取が稽古開始するのは9~10時みたいですね。



>手ぶらでいいのでしょうか

私の友人はそうですよ。個人的に贔屓力士に差し入れなど持って行った友人もいますが…。地方場所の稽古見学は気軽だと思います。幼稚園とか寺で稽古しているわけですから…。行ったら是非レポUPしてください。待ってます。







こんにちは

わたしも、お、と思ってチェックしました。



Gacktohさんは、部屋に稽古を見にいかれたことはありますか? わたしも行ってみたいなぁといつも思っていますが、一度も実現していません。



もう、初日直前だし、いいのだろうか? とか遠慮してしまいます。いったい、いつごろや何時ごろ行ったらいいものでしょうね。あと、どんな感じで行ったらいいのでしょう? 手ぶらでいいのでしょうか、などと疑問はたくさんあります。

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
