スポンサーサイト


D大相撲とか


さくら D大相撲 さくら

先場所2位で初優勝を逃してしまいました…。
今場所はどうなるでしょうか。


親方名:GACKTOH
部屋名:GACKTOH

横綱:白鵬
大関:なし
三役:稀勢の里、安美錦
平十:普天王、豪栄道、栃煌山
補欠:山本山


豪栄道の稽古情報がほぼ皆無なので、どうしたものかと悩んでおりますが取りあえずはこれでエントリーします。よろしくお願いします。







ハート(手書き) 格闘王子 9月10日 TBS 関東ローカル

ミノワマンが宮城野部屋に稽古にやってきた…。ミノワマンはこんなに寡黙な人だったんでしょうか?部屋の序の口力士と相撲を取っていましたが、勝手が違うようで四苦八苦。ぶつかり稽古も望桜さん相手にがんばっていましたが、最初の方は腰が決まらずなかなか押せない…。最後はコツを掴んだのか綺麗に押せてました。受身の転がる姿はとても綺麗でした。

「リキシマン」と言われて喜んでいた白鵬。リキシマンを知ってるんでしょうか?リキシマンって何度か死んじゃうんですけれど…。

やっぱりのぞみん可愛いですね。





今場所もよろしくお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:yukopinさん

yukopinさん

こんばんは。

初日と二日目の割り。今から見てきます。

今場所もよろしくおねがいします。





Re:バカピカさん

バカピカさん

こんばんは。今場所もよろしくお願いします。



>NHK的にも前に押し出してくるんでしょうか(´・ω・`)

初日の解説。勝昭タンがキャラのぬいぐるみを抱っこして登場したり、勝昭タンの扇子にキャラがプリントされてたり、プリクラを勝昭タンが早速撮ってきたとか…。そんなの希望します。(笑)



おひさしぶりです

さきほど初日、二日目の取組情報を見て、にわかに動悸が激化しております。

今場所は初日、二日目を見てきます。



十五日間よろしくお願いいたします。

ごっちゃんです(´・ω・`)

今場所もよろしくお願いします。



相撲協会のゆるキャラは兄弟子やらなんやら

やたら設定を作りこみ始めてるようで・・・

NHK的にも前に押し出してくるんでしょうか(´・ω・`)
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
