

追記

どうでも良い事なのですが書き忘れ。

ジャンクスポーツでの白鵬。ボーリングの球を投げる時に気になったのですが…。
白鵬、指を球に入れていないように見えたのです。指が太すぎて入らないのでしょうか?横綱なんだからマイボール特注で作ってぇ~。

これだけです。
やはり、どうでもよかったですね。ひよこ


これだけのエントリーもなんなので、貴乃花親方。
やっぱり四股は今でも綺麗。
あぁ、これも前に書きましたね。



ではおまけ。

ハート(手書き)今場所の白鵬の注目記録

先場所の千秋楽にも書いたのですが。

13勝・・・年間勝星84で1位タイ&9場所連続13勝以上で単独1位。
14勝・・・年間勝星85で単独1位&6場所連続14勝以上で自身の記録更新&9場所連続13勝以上単独1位。
全勝・・・上記全てクリア。

怪我さえしなければ「13」は確定でしょうね。
怪我の無いようにしっかり精進して欲しいと思います。
こんな記録が見られる年はそうそうないので期待しています。



 ←魁皇も色々な記録がかかりますね。がんばれぇ~。



これまた全然関係ないのですが、「JIN -仁-」が面白いでありんす。
江戸時代の話なのでお相撲さん登場して欲しいなぁと思ったりしてます。街の風景に歌舞伎はあるのに相撲興行は無い…。どうしてでしょうかねぇ。










コメントの投稿

Secre

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

おはようございます。



>1個は鶴竜であって欲しい。後は把瑠都か。

鶴竜も把瑠都もまだ両横綱どちらにも勝てないと思うんですよね…。把瑠都は一生朝青龍には勝てないような気もするし。



>この2人が白鵬に勝つようなら面白くなるが…。

大関昇進が決まる3場所目で勝つほうが意味が大きくなるかも。



>てか、良い加減決定戦での負け癖を_| ̄|○ノ

そこが実は面白かったりしませんか?

勝っても勝っても金メダル取れなかった日本女子ソフトボールみたいで…。





白鵬が2敗するなら

1個は鶴竜であって欲しい。

後は把瑠都か。

この2人が白鵬に勝つようなら面白くなるが…。

他の力士が勝っても先につながらないからなぁ…



てか、良い加減決定戦での負け癖を_| ̄|○ノ

Re:康一256さん

康一256さん

こんばんは。お久しぶりです。



>陣幕久五郎(薩摩藩お抱え力士)が、登場します。

さすが漫画は詳しいですね。

陣幕は色々あった横綱ですよね。色々な人に贔屓にされたばかりに大変な目に遭ったみたいな…。JINにどのように登場しているのか興味があります。



情報ありがとうございました。



一応登場します。

JIN-仁-ドラマで登場しないかもしれませんが、

陣幕久五郎(薩摩藩お抱え力士)が、登場します。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
