スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総括 その2


その1 の続きです。



 初日の勝昭「すってんころりん」発言

これ、一昨年の勝昭タンのインタビュー連載記事の一部です。
坂の上の出口からホームで待っているお相撲さんが見える。「ああっ」と思って歩きだした瞬間、だーんと滑った。背中に担いでいたお土産の小豆の三つの袋のうちの一つがほどけて、ぱらぱらと坂道を下っていくんだ。

なにしろおれの姿は学生服にタオルを腰にぶら下げ、冬だから雪で滑ると思って金具の付いたげたを履いていた。それがアスファルトの道路で見事に、滑ったんだ。


このブログの読者さんに、私が勝昭タン好きであることがバレ(って誰でもわかる)、連載を全部送ってきてくださいました。既に書籍にもなっているそうですが、私は2話までした読んでおらず、今回初めて全部読みました。面白い話から、へぇ~、と思う内容もあり、うるうる話も勿論あり…。こここここれは、紹介せねば!と思ったので、紹介する予定でいます。お楽しみに。

ただワタクシ、今日から1週間ほどブログお休みしますので、その後に。



千賀ノ浦部屋のブログ。能登ノ波親子 ←画像がとっても面白かったんです。





~1週間ほどお休みします~













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:amanogawaさん

amanogawaさん

こんばんは。

迷子になっても、絶対にわかるご家族ですよね。(笑)

豊ノ島と豊ノ島の父上もそっくりでしたが、この家族はなんかそれ以上って感じがします。





千賀ノ浦部屋ブログ....

うっとりしてしまいました...(笑)
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。