

幕下以下





14日目 序二段 青狼vs玄海丸



ジャングル系は変わっていないのですが、体が大きくならない青狼。
4-3で終了しましたが、体が大きくなれば、絶対にさくさく番付駆け上がると思います。





あっ、尾曽。




14日目 幕下 vs双大竜 



3勝4敗で終わってしまった勢。勢と福岡を間違えてしまう私。似てますよね?
両方イケメン力士だと思うんですけど。







撮影:Ms.Martina Lunau










コメントの投稿

Secre

Re:トーマスさん

トーマスさん

こんばんは。



>勢と福岡



土俵で仕切ってる姿を見ると、特徴があるので違いが明らかなのですが、ぱっと見、2人がとても似ているように見えるんです。私、たまに間違えていますし…。



>―で、肝心の取り口はと言いますと…|-з-)~♪



仕切る時に、胴が長い方が勢。(笑)

あと髷が大きめなのが勢。

福岡は…。上記2つじゃない勢。



ってもう、はちゃめちゃなんですけど、よく間違える私です。



>青狼



安馬二世か?というほど、ニキビも出てきてしまって…。早くBSに映るところまで番付を上げて欲しいですよね。私の切実な重いです。





早く観たいジャングルなあの人、その相撲

勢と福岡は…言われてみればの異母兄弟(違)。

根性ありそうなのが勢、阿武松親方っぽいのが福岡(<?)

江戸の同心っぽいのが勢、遊び人の若旦那っぽいのが福岡(<え?)

―で、肝心の取り口はと言いますと…|-з-)~♪

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
