スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鵬:つまずいたような気がする

 毎日
●白鵬
(逆転されて2敗目)土俵際つまずいたような気がする。

突き落とされたから、つまずいたように感じたのではないでしょうか?
左足の親指は大丈夫のはず。画像を見る限りは、親指で這ってるのですが。

なかなか波に乗れないですねぇ。



○稀勢の里 
(白鵬を破って初日)双差しには、肩まで差されないようにおっつけた。3日目までは気持ちが入りすぎていた。調子はいいから、、これからやります。

なるほどね。差せないようにしていましたか。
と言う事は、突き落としを狙っていた?かな?
稀勢の里は、怪我が回復していない白鵬に負けている場合ではないので、土俵際の逆転でもOK。
こうして調子が上がらない相手から星をもぎ取って行かないと、上には上がれない。頑張れ!




○高見盛 
(豊真将に勝利)相手は前日大関(琴欧洲)を破っているし、先場所は成績良かったから、一層気合が入った。前日は把瑠都のけがをニュースで見て、人ごとと思えなかった。

タカミンが怪我をした時、あの大きな車椅子乗りましたからねぇ。そのまま救急車。
あの車椅子を見るとタカミンは、思い出すんでしょうね。色々と。



時事
高見盛がしぶとい豊真将を気迫で寄り切って3勝目。「おれはいつどんな相手にも一生懸命だ」と言いつつ、「(若手相手には)まだまだ。向こうはきのう大関(琴欧洲)を倒したって話も聞いたから」と、一段と気合が入った様子も。前日1敗はしたが、初日から元気な相撲が続いており、「いつどうなってもいい覚悟で頑張る」となかなか興奮が冷めなかった。(了)

タカミン面白い!
その一途な真面目さが良い!

今日の相撲は本当にびっくりしました。
こんな相撲を見せ付けられると、あきらめた(勝手に私が)優勝賜杯も、
一度位は抱いて欲しいな、と思うんですよねぇ~。













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。