スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鵬:足に不安はない

 毎日
○白鵬 
(かど番を白星発進に)気持ちいいね。いいスタートが切れました。(骨折した)足も大丈夫。気にならないよ。

サンスポ
○…白鵬
(初のかど番で初日白星)「気持ちいいね。休場明けだし、今年最初の1番だし、いろいろな意味でいいスタートを切れた。(親指を骨折した)足に不安はない」

足を気にしている様子はなかったです。
足袋を履いているので、滑らないように気をつけて欲しいなぁ。
今はそれだけです。


(時事)
白鵬
最初はどうしようという不安があったが、土俵に上がった瞬間になくなった

あらっ。
それは良かった。



日刊スポーツ
白鵬は危なげなく勝つ/初場所
かど番大関の白鵬が自画自賛の白星を挙げた。安美錦を左上手で強引に投げ、土俵際で残った相手に出ていって寄り倒した。「体を預けられた。ちょっと崩してだね」と振り返った。昨年11月2日にはく離骨折した左足親指を手術し、九州場所は全休。「久しぶりで不安はあったけど、土俵に上がるとなくなった。左足は大丈夫です」と満足げに話した。

白鵬は危なげなく勝つ
タイトルなんですけど…。
危なげなくはないと思うんですけど…。まぁ、いいか。
足は本当に大丈夫そうですね。良かった。



○高見盛 
(際どい一番を制し)負けたかと思ったけど。少なくとも全敗は無くなった

なんか、最近、いつも、こんなこと言ってる気がしますが。
どうして全敗とか言うんですか?
面白いだけに憎めないですが、もっと素直に喜べば?と思います。



○把瑠都 
(雅山に快勝)立ち合いは覚えていないけど、その後の出足は自分でもびっくりするくらいだ。唇にヘルペスができて痛い。

足は出ていましたが…。あとはすり足。
把瑠都の唇にヘルペス?
気づかなかった…。明日チェックします。





頑張った旭天鵬のコメントがない!






本日は札止めだったそうで。
初場所初日の札止めは、2003年以来、4年ぶりとの事でございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:トーマスさん

トーマスさん

おはようございます。



>おもしろいんですけど。



後ろ向きでも、面白かったら許している自分がいます。(笑)高見盛の場合、発言している所を想像するともっと笑えるんですよねぇ。次はどんな発言が飛び出すのか楽しみです。



>お食事後の白熊(肉食)



めちゃくちゃ面白いんですけど。

ここでちょっと告白してしまいますけど、土曜日に私の部屋のテレビが壊れてしまいました。それで倉庫に置いてあったテレビを持ってきたのですが、あまりにも古いのでたまに緑色の線とかが出たり、力士が真っ赤になったり、急激に力士が痩せたりします。他の部屋からテレビを持って来ようかと思っているんですけど、面倒だな、って思ったり…。でもあまりにも色々な事を見逃しているので、やはり大きいテレビが必要だと思っている次第です。まあこうしてコメントを書いている時間があったら、テレビ取りに行けば、って事なんですけどね。(笑)



コメントこもごも

高見盛と琴光喜は、なんでこうも発言が常に後ろ向きなんでしょうねぇ。おもしろいんですけど。



>把瑠都

花道奥で映ったときの口元が、お食事後の白熊(肉食)みたいになってて怖かったんですが(笑)ヘルペスだったんですね。痛そう。

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。