スポンサーサイト


白鵬:朝ズバッ!

 朝ズバッ!で白鵬の映像が流れていました。

このブログで2度予告したので、流れなかったらどうしよう…、
とちょっとビクビクの朝でした。


<内容>

12月30日に部屋で行われた餅つきの様子と白鵬のインタビュー。
稽古場で餅をついて…。打ち粉をかけられたりして…。
上がり座敷で龍皇が手をたたいて大喜び…。
自分でついた餅をパクパク食べる白鵬。

こんな感じ。


<インタビュー>

横綱昇進見送りについて…。
「落ち込まない人はいない」

(抱負)
言葉は忘れてしまいましたが、
お休みを取って、稽古もして、気持ちも切り替わっているので、がんばります!
みたいな感じでした。 


<スタジオ>

白鵬がついた餅がスタジオに登場。
みのもんたさんがお休みなので、他の司会の方が食べていました。
宮城野部屋伝統のおろし大根でのからめ餅?

司会の方は、黄身が餅に入ってるの?とか言ってましたが、
大根おろしに入っているのではないでしょうか?

あと、白鵬がついたお餅で出来上がった鏡餅とかもスタジオに登場。


<色紙>

またまた色紙が登場。
今回は…。
V2 横綱 でした。←字は毎度の事ながら、微妙。


<稽古風景>

稽古の様子も少し流れていました。
左足には足袋。
相手は誰だか確認できなかったのですが、白まわしだったので、
多分龍皇かな?と推測するのですが、龍皇じゃないと思います。なんか体が違う印象。

寄り切りは一番も映像には無く、と言っても2番しか紹介されてないんですけど、2番とも投げ。
ウルフスペシャルっぽい投げが1番。

想像していたい以上に、体は動いている印象でした。
あと、筋肉もそれなりにOK。腹回りは、たぽたぽでした。

終始にこやかで、ご機嫌の様子。
気持ちはかなり充実しているんじゃないでしょうか?
いい表情していました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:通りすがりの一般人さん

通りすがりの一般人さん



こんばんは。はじめまして。

お知らせくださりありがとうございました。



もうこの件は「おしまい」にしましょう。安馬も日本に戻りますから、しっかり応援しましょう。それが一番です!



もう記事になってます

http://www.sanspo.com/sokuho/0105sokuho068.html" target="_blank">http://www.sanspo.com/sokuho/0105sokuho068.html

出来ればもっと早く知りたかったです。私は安馬ファンなんで、教えてもらって良かったです。



Re:通りすがりの関係者さん

通りすがりの関係者さん

こんばんは。はじめまして。

何をオフィシャルとするかにもよると思うのですが、モンゴルや海外ではこのニュースは既に流れおります。日本の方々、特に安馬ファンが知らないのは、複雑に思います。通りすがりの関係者様が、本当に関係者の方だと信じて意向に沿い削除いたしますが、もし本当に関係者の方でしたら、どうぞ安馬を応援する日本の方々の気持ちをお察し頂けると幸いかと思います。

コメントありがとうございました。

Re:Satchさん

Satchさん

こんばんは。



>白鵬、私は「字うまくなったなー」と思いましたよ



推測ですけど、白鵬は日本語だから字が下手ではないような気がします。もともと…。そんな気がしませんか?ちょっと勘ぐってしまった私です。



>安馬の件



通りすがりの関係者さんからのコメントを頂いたので、ここでは割愛しますね。



その件は・・・

まだオフィシャルで発表されてないので、ちょっと自粛された方が宜しいかと。

ああ…(涙)

今年初の書き込みです。今年もよろしくお願いいたします。白鵬、私は「字うまくなったなー」と思いましたよ。少なくとも私よりはうまいです(^-^;)

家族思いの安馬にとっては辛い年末年始になってしまったのですね…(涙)せめてお兄様は快復されますように。この場をお借りして、私もお父様のご冥福をお祈りします。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
