

雑誌


大相撲 2007年3月号

発売日・2月26日

騒動「私はこう思う」:今回の八百長疑惑報道について、疑惑をもたれないために、相撲協会、力士はどうしたらよいのか――。識者に聞いた。

潮丸:地獄を見た! 毎日泣いた!



この表紙の意味は…。








コメントの投稿

Secre

Re:birdie.さん

birdie.さん

こんにちは。

ちょっと意味がわからない表紙ですよね?私には到底理解できないです。しかも、2人とも横綱候補とか言われているのに…。拒否しなかったんでしょうかね?(笑)

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんにちは。



>海老沢の爺に横綱像なんか語られたら横綱が腐るワ(苦笑



でもぉ~、横綱像ってのは人それぞれあるだろうから、聞いてあげてください。

Re:遊紀。さん

遊紀。さん

こんにちは。

どうして今頃ハート?って思いませんでした?

私には意味がわからなかったわ。





ぐはっ

・・・!!

白鵬と琴欧洲の間にハートが・・・(腐)

まぁ、

潮丸のは納豆事件という事で置いといて(ぇ

海老沢の爺に横綱像なんか語られたら横綱が腐るワ(苦笑

表紙

…。

いろんな意味を考えずにはいられない、味わい深い表紙ですね。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
