スポンサーサイト


お姫様抱っこ&告訴

スポーツ報知
大相撲の幕内・垣添(28)=武蔵川=が8日、都内で浅井美栄さん(25)=名古屋市在住の自営業・浅井龍馬さん長女=と7日に入籍したことを発表した。美栄さんは椙山女学園高と日大で、新相撲と呼ばれる女子相撲で7個のタイトルを獲得した“女横綱”。2人は垣添が日体大3年の時に知り合い、交際に発展。初場所の千秋楽にプロポーズした。現役の関取が女子相撲の選手と結婚するのは初めて。最強のパートナーを得た垣添は「これからが本当のスタートだと思って、気合を入れて頑張りたい」と話した。挙式披露宴は12月26日に都内のホテルで行う予定。

浅井美栄さん

奥さん凄いかもぉ~!体格も素晴らしいぃ~!
普通に相撲とったら、どっちが強いんでしょうか?良い稽古相手だわぁ。

朝青龍が稽古をしなくても、筋肉が落ちる事無く強いのは、秘密特訓をしているから。
その秘密特訓とは…。
奥さんのタミルさんが、実は最強で、朝青龍に稽古つけているのではないのか!?
と前に冗談でコメント欄で盛り上がった事がありましたが…。

カッキー改め品川の場合、冗談じゃなくなるかも!
奥さん強そうですし。



気になったのは…。

力士お決まりの「お姫様抱っこ」じゃない!
どの写真も、お姫様抱っこしてないの!
軽々持ち上げられるような体重じゃないんでしょうか!?

私の希望としては…
こうなったら奥さんに垣添を軽々と抱っこして、逆お姫様抱っこをしていただきたい!
出来ると思います!

あっ、魁皇の時も同じようなことを思った記憶が…。
でも魁皇はお姫様抱っこしてましたけど。






スポーツ報知
八百長疑惑一掃へ、協会と力士が一丸となって法廷で戦う。
民事になれば力士が証言台に立ち、講談社側から質問を受けるリスクはある。しかし、法廷で堂々と当人が潔白を主張し、真っ向から争うことができる。「八百長報道は何年かに1回起こっている。こうした流れを止めるためにも協会は毅(き)然とした対応に出た」(同弁護士)。法廷での“ガチンコ対決”で争い白星をつかむことで、今後、一切、八百長報道を封じる狙いがある。

朝青龍も覚悟は決めた。過去、八百長問題で力士が出廷した例はない。それでも自らの誇りと綱の威信を守るため立ち上がった。この日、高砂親方(元大関・朝潮)から受け取った訴訟への委任状にサイン。もちろん、白鵬ら5大関も同調。全員が証言台に立つ気持ちを固めた。

訴状提出は準備に時間がかかるため3月中を予定。1審判決までに「1~2年はかかる」と伊佐次弁護士。注目の横綱が法廷に立つのは秋以降になる見込みで、長い長い戦いが今、始まった。

力士出廷

力士だろうが、裁判をする事になったら出廷する必要はあると思うんです。
ただ、本場所中に出廷とかもあるわけで…。
本場所中はやめてください、なんて意向は
考慮される事があっても丸々受け入れられる事はないですよね?

やだなぁ、いずれ本場所がこんな話題に飲み込まれてしまう事があると想像すると…。
しかも最悪、「出廷により休場」なんてことあるんでしょうか?
勘弁して欲しい。

そうなった場合、被告の会社はそれに対しても損害賠償払うべき!
もぉ~、凄くいやぁ~。



原告17人

朝青龍、白鵬、栃東、魁皇、千代大海、
琴欧洲、琴光喜、雅山、稀勢の里、露鵬、
琴奨菊、時天空、旭天鵬、把瑠都、安馬、黒海、旭天山、

いつのまにか、稀勢の里まで…。








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:ふじ子さん

ふじ子さん

おはようございます。

ご無沙汰です。元気かな?と思っておりました。(笑)



>しかもワタシ好みの奥様



評判が著しく宜しいようで…。

元気そうなのが何よりのポイント。肩幅が広いなぁ、と思ったのは私だけじゃないはず。因みに、瀬戸朝香も肩幅広いなぁ、と思っている私。(笑)



Re:滑稽本さん

滑稽本さん

おはようございます。



>朝青龍の件だけじゃなくて他の件や過去の件も出てくる



もしそうなったら、協会の弁護士の腕が悪いのではないでしょうか?私的にはこれは弁護対決だと思って観察する事にしていますよ。無い物を無いと証明することほど難しい物はないのです。



>週刊誌側



売り上げが上がっている時点でもう勝ちなんじゃないでしょうか?

だから私は絶対に買わない。(笑)





うわっっ

久しぶりにネット開けたら

垣添が結婚してた!!!!

しかもワタシ好みの奥様でね~の(あんたの好みは聞いてない)

なんだか、しちめんどくさいニュースばかりの相撲界だけど ちょっとコレ読んでウキウキしましたよ~~

・・・

例えば、朝青龍が潔白だったとして、ヤブヘビになりゃーしねーかというのも心配で(苦笑

裁判で争われるのは、朝青龍の件だけじゃなくて他の件や過去の件も出てくる可能性があるんだってのは踏まえてあるんでしょうかね。

要するに週刊誌側からすりゃー、今回の件で負けても他の件でボロを出させりゃある意味勝ちだし

Re:Satchさん

Satchさん

おはようございます。



>健康的なキュートさがすてきです。



なんか良いですよね。奥さん。私的には名古屋出身だけでもう合格点なんですけど…。(笑)出島の奥さんの紹介かと思いました。



>本場所に影響するのは嫌



場所前の稽古記事も既に八百長の話になっていますし…。嫌だなぁ、いつまで続くの?って感じです。そろそろ相撲記者さんたちには、稽古情報をがんがん記事にして欲しいんです。もううんざりだったりしませんか?



Re:美樹さん

美樹さん

おはようございます。



>垣添が奥様に寄り切られてる写真



ぐわぁ~。凄く見てみたいです!

期待通りの写真ではないでしょうか!このカップルに何故かとても好感を持ってしまっている私です。相撲ファンだからでしょうか。(笑)でもね、子供には相撲させない!との記事を見て、若干ショックです。何がダメなんでしょう…。



お姫様抱っこ

こんばんは。私も「結婚のとき身長と体重を公表される新婦って珍しいな」と思いました。健康的なキュートさがすてきです。カッキー大金星☆

裁判は…個人的には相撲協会グッジョブと思うんですが(泣き寝入りorスルーしないという意味で)、確かに本場所に影響するのは嫌ですよね。そこまで考えていませんでした。ぜひその分も鑑みた損害賠償を請求してほしいです。

Re:お姫様抱っこ&告訴

スポニチ関西版紙面では、垣添が奥様に寄り切られてる写真が載ってましたよ~o(*^‐^*)o

新婦の身長と体重が書かれている入籍会見記事はある意味新鮮でした。

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
