スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンの目はますます厳しくなる? 誰に?

サンスポ ファンの目はますます厳しくなる
とくに奮起が望まれる大関陣は、場所前だけの通り一遍のけいこではなく、ファンを納得させるけいこを普段から積んでほしい。大相撲の真価が問われるといっても過言でない春場所。協会が一丸となって臨むしかない。(サンケイスポーツ・今村忠)

この方の記事、私正直嫌いです。いつもつまらないのぉ~!
アンチテーゼのつもりの記事が多いと思うんですけれど、矛盾が多いのぉ~。
でも、唯一立派なのは、どんな矛盾記事でも名前を出しておられる事。
これだけは評価します。 ←まあ私が認める事ではないですが。


美樹様も書かれておられますが、大関の稽古不足じゃないと思うんですけど…。
何故に、こういうENDINGの記事なんでしょうか…。


ファンを納得させるけいこを普段から積んでほしい

これは朝青龍のことではないのでしょうか!?
結果が出てるから…、って変な援護をしてしまった高砂親方のことではないのでしょうか?
今年の稽古初め。顔さえ見せなかったのは朝青龍だけなんですけど…。
こんなENDINGの記事、おかしいと思うんです。

もっと言ってしまえば、
朝青龍が胸を貸して稽古をつけないから、他が伸びない!
そうとも言えるんじゃないですか!?って私は思うんですけれどね。


協会が一丸となって臨むしかない

でしょうよ、でしょうよ。
ただその一番頭に立つ者が、稽古しなくても優勝している。
これだけ稽古しているんだから、優勝できる。
古い考えなのかもしれないですが、私はそれを望んでいます。



 あの記事を書いた記者さん

週末初めて見たのですが…。やくみつるかと思ったり…。
生理的に受け付けない容姿でした。←申し訳ないんですけど。

髪型がなんか…。天パ? それとも失敗パーマ?
わざと跳ねをだしているのか、寝癖なのか…。
ヒゲも…。 おしゃれヒゲ? なのか、無精ひげなのか…。

記事同様胡散臭い髪型とヒゲが異常に気になりましたぁ。



「ファンの目はますます厳しくなる」
これは力士に対してではなく記者さんに対してでしょうよ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:康一256さん

康一256さん

こんばんは。



>初場所は、大関陣の稽古不足は、感じました。



これは見極めがとても難しいところだと思います。結果が出ないから、稽古不足と言われるのか、稽古不足だから結果が出ないのか…。私はいつも前者の様な気がしているのです。それはちょっと違うかな?とも思うんですよね。



>横綱は、稽古ぎらいとなってしまう。



報道陣の前で稽古をしたくない力士もいると思うんです。ただ、朝青龍の場合、久しぶりに稽古をしたらそれが取り上げられる状況。そしてその後、稽古しているとは聞こえてこない…。そうなると、横綱としてそれでいいのか?とはやはり思ってしまいます。この記事は朝青龍が稽古嫌いと取られる以前に、大関稽古しろ、ってのはおかしいと思ったんです。まずは朝青龍稽古しろ、って事で話を結ばなくてはいけなかったのではないかと…。







Re:ファンの目はますます厳しくなる? 誰に?(02/05)

いや、マスコミに対して厳しくなるでしょうね。

(八百長疑惑もありましたし)



記事として、いいのは、日本でも珍しい

名前を出してることだけですね。



初場所は、大関陣の稽古不足は、感じました。

稽古を人前で見せるタイプ、隠れて稽古する人

調子が悪くても、場所中に調整できる人と

人によって違いますが、この記事では、

横綱は、稽古ぎらいとなってしまう。

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。