

白鵬:成田山新勝寺、不動ヶ岡不動尊總願寺、西新井大師

 スポニチ
横綱・朝青龍が3日、大関・千代大海、白鵬らと千葉・成田山新勝寺で行われた「節分会」の豆まきに参加。

去年同様、成田山新勝寺、不動ヶ岡不動尊總願寺、西新井大師の3箇所で
白鵬は豆まきをしたようですが…。
成田さんでのピンクの上着?紋付袴の上から着るあのピンク。白鵬は似合ってますね。

白鵬は肌が白いのでピンクが似合うのはわかるのですが、
肌の白いキセノンがイマイチでした。
うーん、どうしてでしょう。ほっぺが赤いからでしょうか。



日刊スポーツ
潮丸は初場所幕内で26場所ぶりの勝ち越しを決め「やっと幕内で勝てた。幕内に定着し、3役目指して頑張ります」。今日4日に行われる日本大相撲トーナメントのため、足早に東京に引き返した。

納豆事件が記憶に新しいうっしぃ~ですが…。
豆を撒いた心境やいかに…。

日刊スポーツ
 体操の水鳥3兄弟。似すぎです。
ワタクシも3姉妹なのですが、よく3人が似ていると言われます。
でも本人達は、似ていると思った事はありません。
きっと水鳥3兄弟も自覚なしだと想像します。



 豆まきで心配なのは…。実は、普天王。

去年の節分の日
親方に「お前は豆まきに行かないのか!?」「かーーー。。。どこも行かないのか!!!」
と言われていたようなのですが。ブログを見る限り、どうやら今年も…。


~追加~
普天王、今年は豆まきできたみたいです。ブログに後日掲載されていました。よかった。








コメントの投稿

Secre

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
