

2007年 大阪場所 14日目 注目取組

 ラジオ:北の富士勝昭タン、十両:熊ヶ谷親方です。


 幕下以下 

心勇 vs 青海竜

鳰の湖 vs 受観
荒鷲 vs 時双津
時大竜 vs 仲の国
双大竜 vs 中野


 十両 

豪栄道 vs 高見藤
里山 vs 光法


 幕内 

龍皇 vs 白露山
鶴竜 vs 黒海
露鵬 vs 玉乃島

豊ノ島 vs 垣添
安馬 vs 豊真将
稀勢の里 vs 時天空
栃煌山 vs 琴光喜

千代大海 vs 琴欧洲
魁皇 vs 豪風


白鵬VS朝青龍

<今までの取組み>
04/09/09●下手投げ
04/11/11☆送り出し
05/01/01●押し出し
05/03/11●寄り切り
05/05/13●押し出し
05/09/04●寄り倒し
05/11/01●押し出し
06/01/12○小手投げ
06/03/11○上手出し投げ
06/03/15●上手投げ (優勝決定戦)
06/07/15○寄り倒し
06/09/15●寄り倒し
07/01/11●寄り切り

白鵬贔屓としては、白鵬に勝って優勝して欲しいです。
相撲いちファンとしては、朝青龍に勝ってもらって千秋楽で両者勝ち、優勝決定戦。

13日目の相撲から判断すると、朝青龍に分がある気がします。
今場所全体を考えると、白鵬に分があると思います。

同オッズで掛けるなら、朝青龍。←やはり場数が違うから。













コメントの投稿

Secre

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんにちは。



>朝青龍が先に視線を外した辺りで、私の予想が正解



私もあそこで私の予想が当たった事に確信を持ちましたよ。(笑)朝青龍は、今までならあそこで、睨み返してかっかしてしまうんですよ。でもそれをコントロールした。そして、顔を張られても、切れる事無く、相撲に集中した。朝青龍は一段上から白鵬を冷静に見ていた、と言う結果だと思いますが。



朝青龍がかっこよかったのは間違いないです。



ぐああああ

仕切りの時に、朝青龍が先に視線を外した辺りで、私の予想が正解だったと確信を得たと思ったのだが…左のマワシがぁぁぁ(TÅT)人(TÅT)



一呼吸がっ!!



くぅぅぅぅぅ←朝青龍の贔屓

Re:…いたのに(03/23)

606さん

こんばんは。お久しぶり!今日は見られたんですか?

いつも606さんが見るときは勝つのにねぇ~。残念でした。でもまだチャンスはあります。明日、本割りで勝って、優勝決定戦になったらもっと盛り上がります。明日も見てくださいね。

明日はどんな相撲になるのかとても楽しみです。



…いたのに

惜しかった! はぁ~。

この日を待ちわびて…

本日は正座して観戦させていただきます。



時代が動く5時55分かな(^0^)

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんにちは。



>四つに組んだら今場所の白鵬には勝てないよ



今場所通したら、私も白鵬だと思うんですけれど、千秋楽まで楽しみたいと思う私は、白鵬贔屓失格ですか?(笑)



じゃ。

私は白鵬。

四つに組んだら今場所の白鵬には勝てないよ
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
