スポンサーサイト


終盤戦 予想割り

 終盤戦 予想割り

NHKが中継で出す前に出してみました。

白鵬朝青龍栃東
11日目旭天鵬栃東朝青龍
12日目琴光喜魁皇千代大海
13日目千代大海琴欧洲豊ノ島
14日目朝青龍白鵬琴奨菊
千秋楽琴欧洲千代大海魁皇



栃東がまだ確定できないです。
2敗のまま、平幕力士が残れば組まれる可能性はあるので…。
さすがに栃煌山と組まれる事はないと思うのですが。

その結果次第では、白鵬と朝青龍の相手も変わる事があるかもしれない。



そんな事より、安馬と時天空 はいつですか?





~追記~
11日目 白鵬は豊真将と組まれました。 優勝争い優先という事でしょうか?
二日続けて大関戦になる豊真将。 初顔となる白鵬。
今場所の旭天鵬が相手では不足、と言うのはわかるものの、ちょっと納得いかないわ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:Satchさん

Satchさん

こんにちは。今ちょうど更新追加したところでした。同時でしたね。

やっと、やっと組まれました。ちょっと感動。明日日本は休日ですよね?だからかな?

白鵬は豊真将になりました。豊真将にとっては、二日続けて大関戦。白鵬にとっては初顔で落とせない相手です。面白い割りではありますが、またまたしっくりこない私です。(笑)



やったーーー

こんにちは。

安馬―時天空戦、明日になりましたね!わくわくです☆

白鵬は豊真将となんですね。これまた楽しみです。

Re:Satchさん

Satchさん

おはようございます。

本当にいつ組まれるんでしょうね。毎日毎日、いつなのか?いつ組んでくれるのか?今場所本当に取組みはあるのか?と…、やきもきしています。どうしても見たいんですよねぇ~。見たいですよね!?



安馬と時天空

おはようございます。フォント大にしてくださってありがとうございます(笑)私も毎日やきもきしています。まさか小結同士の対戦がはずれる…ことはないですよねええええ?
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
