スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鵬:17勝5敗 (普天王&春日王)

 毎日
大相撲春場所を前に4日は横綱朝青龍、大関白鵬が出羽海部屋(大阪府堺市)に出げいこに訪れた。角界を背負う両雄の対戦が期待されたが、朝青龍は普天王と15番取っただけで土俵を降りた。立ち合いから一方的に押し出されるなど、内容が悪く、3敗。寄り切ってから、さらに突き飛ばす場面もあった。それでも「負けてるパターンはあるが、同じ形だから(大丈夫)」と自信を見せた。白鵬は普天王、春日王と22番取り、5敗。まだ調整段階という様子。「横綱とやりたかったけど、残念だった」と話した。

17勝5敗

昨日、遠いから出稽古には消極的だと記事にされていたのに、
早速出稽古行きました。 ←どっちなんだ。
2日でハギーの1日分の番数(50番)に届いていない白鵬。←遠まわしな嫌味。
やっぱりもっとがんがんやって欲しいなぁ、と思ったりします。

5敗はどんな感じで誰に…。また書かれていない…。
推測するに、4ガォ~。1いづみちゃん。



横綱とやりたかったけど、残念だった

振られてしまった模様です。
12勝3敗だった朝青龍ですから、白鵬とはやりたくなかったんでしょう。
負けず嫌いだかなぁ~。「寄り切ってから、さらに突き飛ばす場面」って…。こわっ。




サンスポ
東前頭4枚目の普天王と連続して15番を取った。
この日は左四つから寄り切られる場面もあったが、最後は後ろに回って豪快に引き落とすなど6連勝で終えた。高校時代の相撲部監督が見守る中で「気合が入ったか」と問われると、横綱は「そうですね。調子はいい」と、満足そうに答えた。

こちらには、白鵬が出稽古に来た事さえ書かれていないです。
仕方がない…。まだ大関だから…。
勝昭タン来てたかなぁ。



詳細は普天王のブログに期待。
この記事をUPしている今はまだ更新されていません。





毎日 ←ちょっと紛らわしかった、高校名。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。