スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稀勢の里:4時間で50番

  
スポニチ
大相撲春場所で三役から5場所ぶりに陥落した東前頭筆頭の稀勢の里が、今場所後の返り咲きへ意欲を見せた。「巻き返しの場所。戻したいし、もう少し早く勝ち越したい」と話した。

2日は大阪市内の部屋で稽古。稀勢の里は関取衆がそろう午前8時から4時間近く土俵に立ち、幕下に胸を出した上で元関脇・若の里ら関取衆と19番の申し合い。約50番を消化した。同い年の栃煌山が新入幕となったことで「刺激になります」といい意味で気力も充実している。東前頭14枚目の栃煌山に再び差をつけるためにも、勝ち越しが最低条件となる。

4時間で50番

ハギー良いわぁ。
昔の人はこれくらい普通だったんでしょ、と先場所前、さらっと言っていましたが。
場所後の連載にも書きましたが、50番でも決して多くは無いみたいですね。
勝昭タンでも100番やったとか言ってましたから。えぇ。夜の街で飲み明かした後に。

番数だけではないですが、50番とか聞くと、やはり、良いねぇ~、と思います。

でもね、4時間で50番って…。
1番1番が、すんごい長い相撲だったのぉ?
摺り足とかてっぽう、などの基本稽古が多かったのでしょうか?
記事からでは読み取れない…。



ところで…。
白鵬の稽古記事が全くネット記事にはありませんが、なにゆえ?
4日目、幕内解説向正面は、熊ヶ谷親方。正面は芝田山親方。アナ:白崎。
2人とも好きな親方。

大阪場所のゲスト:桂文珍
三重県は、大阪場所か名古屋場所かどちらがご当所になるんでしょうか?
磯野貴理子改め磯野貴理をゲストに読んであげて欲しいなぁ、と思っているんですけど。















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんばんは。鳥羽一郎の時は名古屋でしたっけ?

名古屋で私も良いと思うのですが…。

キリ出してくれないかなぁ。





磯野キリはもうコレっきり

なんちて。



三重は名古屋でしょうね。

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。