スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吊り屋根


相撲ネタが少なくて、私のエントリーをネタ元に使われ、なんだよぉ~!と思いながらも、たまに意見が合ってしまうあの方が「存在意義が皆無の(笑)吊り屋根」と書かれていたので、反撃してみたいと思います。



撮影:John Gunningさん

吊り屋根の中。想像以上にマイクが多いです。
マイクが無かったら、土佐ノ海の「すいません」も「うぉ~」も聞けないんですよ!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:Satchさん

Satchさん

こんばんは。安馬もそういえば何か言いますよね。(笑)突っ張りあいの時とか、たまに声が聞こえます。こんなにライトがあったらまぶしいかなとも思ってしまいますが…。そういえば、朝青龍は土俵下に控えて直ぐ、天井を見上げますけど、吊り屋根を見ているのでしょうか?案外吊り屋根に詳しいかも。(笑)



Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんばんは。

「見てはいけないものを見た感じ」ってのは、最近の合言葉ですか?(笑)



>使ってないライト



仕込みは、NHKなのかなぁ?でもNHKなら、花相撲のときはどうなる、って事にもなりますから…。呼び出しさんとか?誰なんでしょうね。私にはわかりません。使ってないライトは、多分予備では?





なるほど

だからあんなに土佐ノ海の「げふっ」や安馬の「んうっ」(まわし叩く時&立ち合いの時)がよく聞こえるんですね。

以前溜りに行ったときに下から見上げた吊り屋根はきらきらしていて本当にきれいでした。幕内土俵入りのときの力士たちの化粧まわしもすごく美しく映えていました。でも、取り組みのときは眩しくないんですかね?(^-^;)

うわぁ

文明の利器の塊だ(笑

見てはいけないものを見た感じ(笑





この照明とかマイク、誰が仕込みやってるんでしょうね?

使ってないライトがあるみたいですけど、何に使うんだろう?
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。