スポンサーサイト


協力してください:テスト投稿

Vistaを入れたら大変な事になってしまったのと同時に、ブラウザと文字設定で全然見え方が違うことに大ショックを受けていて、更新する気が萎えておりまする。


羅列したこの下の文字。どこで折り返していますか?

あああああいいいいいうううううえええええおおおおおかかかかかきききききくくくくくけけけけけこここここさささささしししししすすすすす

回答例:くの3つめ 
ブラウザはアクセス解析でわかるので、
もしご存知ならどのフォントで設定しているのか教えてください。

よろしくお願いします。



ちなみに私はこの3つめです。
中国明朝みたいのです。←はっきりわからないのです。中国語ベースなので。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:606さん

606さん

こんにちは。出遅れてのコメントありがとうございました。(笑)

凄く久しぶりな感じですね!ご無沙汰しています。

なんかPCってとっても厄介かも、って最近改めて思ってしまいました。でもみんなと一緒だとちょっと安心する気持ちってのはわかります。いや、わかるがねぇ~。(笑)



出遅れましたが…

同じく『こ』の3つめです。 なんか嬉しい♪

どうもありがとうございました

こんにちは。

皆さんご協力ありがとうございました。

まとめて返信するのは大変失礼だと承知しておりますがお許しください。もうショック!やっぱりそれぞれ違うんですね。微妙なずれならともかく、ここまで違うとなると、なにか対策を考えなくてはいけないと思っています。本当にありがとうございました。



Re:協力してください:テスト投稿(03/01)

「こ」の3つ目です。

MSPゴシックだったと思うんだけど。違うかも。

こ。

この3つ目から、次の行に行ってるよ。

訂正

ごめんなさい。訂正です。

Firefoxで見た場合、1行目が「こ」の3番目で終わって2行目は「こ」の4番目から始まってます。

Operaだと1行目が「こ」の5番目で終わって2行目は「さ」で始まってます。

IE7では1行目が「こ」の2番目で終わって2行目は「こ」の3番目から始まってます。

Re:協力してください:テスト投稿(03/01)

この2つ目までが一行目で、この3個目から次の行。

フォントはMSPゴシックです。

めげずに頑張ってください!

協力します

「こ」の2つ目。

3つ目の「こ」から2行目にいってます。

Re:協力してください:テスト投稿(03/01)

こ の3つめです。もうすぐ大阪場所ですね。楽しみです。

Re:協力してください:テスト投稿(03/01)

お、Vistaっすか~いいですね。

うらやましい。



わたしのところは、

 1行目の終わりが「こ」の2個目

 2行目のトップが「こ」の3個目

です。

このに

Vista入れるのが悪いというのが世界の定説だったりしませんか?もしかして(笑

私の場合は・・・

こんばんは~お久しぶりです。

Vistaインストールなさったんですね。

私もそろそろ…と考えてるんですが、まずは周囲の反応などを見てからの方が良いかな~と。



私が今使用しているPCのOSは日本語版のWinXPでブラウザはFirefoxです。

「く」の3番目で改行されてます。

「こ」の2つ目

が、1行目の最後です。(2行目の始まりが「こ」の3つ目」)フォントは多分MSゴシックだと思います。スクリーンは1024x768です。

おぅ。。。

私も頭痛いんですよねぇ。

どうしてこうも違うのでしょうか。。。

最近じゃテストするの面倒くさくてほったらかしです。。。

何かお気づきの点があったらまたご指摘くださいね。



私のブラウザでは「さの4つ目」で改行されてますよ~。

Re:遊紀。さん

遊紀。さん

こんばんは。ありがとうございました。

やっぱり微妙に違うんだぁ~、と…。



>中国語ベースということはOSが中国語ですか?



今使っているのは私のPCではないのですが、もともとが中国語なんです。どうやって説明したらいいのかわからないのですが…。私のPCは英語なんです…。場所が始めるまでにはなんとかなると思うんですけど、気持ちが萎えてしまっていますよぉ~。だって、今までこちょこちょ微調整していたのはなんだったのか、ってことになってしまって…。悲しいぃわぁ。



Re:ルウリーさん

ルウリーさん

こんばんは。そうそう、改行のことです。

どこで改行されているかってのを知りたかったのです。ありがとう。





Re:亮花88さん

亮花88さん

こんにちは。協力ありがとうございました。



>お役に立てたかしら?(心配)



はい、十分でございます。





Re:協力してください:テスト投稿(03/01)

この2つめ

MSゴシックです。



中国語ベースということはOSが中国語ですか?

パソコン詳しくないのでよくわかりませんが、

春場所までに復活をお祈りしていますわ。(TT)

Re:協力してください:テスト投稿(03/01)

え?改行のことですか?



「こ」の3つ目で改行されてます。

(2行目が始まりが「こ」の3つ目)

Re:協力してください:テスト投稿(03/01)

「く」の3つ目で改行されています。

フォントはMSゴシックです。



お役に立てたかしら?(心配)
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
