スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランティエ。


SUSANさんの大相撲Diaryで紹介されていた雑誌。ランティエ。。

表紙がとても素敵だったので大きめに。




稀勢の里が表紙だという事は、鳴戸親方が許可を出したという事。鳴戸親方が許可を出したという事は、内容は絶対に相撲関係の真面目な話。と思って間違いないと思います。

キセノンの向かって左側に「田植え」と書いてあるのですが、田んぼに立つキセノンのイメージなんでしょうか?黒い着物という事はその隣りの「茶道」とマッチさせる為でしょうか?キセノンのこの着物、夏用じゃないですよね?という事は、撮影は3月だったと思われます。全て想像です。

何が面白いかって、アマゾンのこの雑誌のページ。⇒こちら
「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の欄に注目。見事に全員、相撲ファンなんです。


相撲専門誌以外で使用される力士の写真って、素敵ですね。
毎月、相撲も大相撲もNHK中継も、こんな良い写真を使ってくれないでしょうかねぇ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:Satchさん

Satchさん

こんばんは。

やはり真面目な内容でしたか!やはりねぇ、鳴戸親方ですからね。

この表紙なら親方も納得でしょう。田植えとは無関係のようですが。(笑)



>うちからもそう遠くないところなので嬉しいです♪



その気持ち分かります。勝手に親近感が沸きますよね?

しかしこんなに芝?草?が緑だとは…。



Re:ルウリーさん

ルウリーさん

こんばんは。



>さわやかな表誌ですね



でしょぉ~。

お相撲さんって、汗とかのイメージがあったりするんですけど、

この表紙は素晴らしいわ。



昨日買ってきました

キセノンのすてきな写真に惹かれてゲットしました。(熟年世代ターゲットの雑誌らしいです…(^-^;))お察しの通り相撲関係の真面目な話で保存版!という感じでしたよ。

ちなみに田植えは別の記事で、キセノンが立っているのはどうやら江戸川の河原のようです(矢切の渡しの近く)。うちからもそう遠くないところなので嬉しいです♪

Re:ランティエ。(04/27)

>表紙がとても素敵だったので大きめに。



この大きさ

インパクト大で良いです!

さわやかな表誌ですね
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。