

第67回皐月賞(GI)

 第67回皐月賞(GI)

2007年4月15日(日)15:40発走
芝・右 2000m サラ系3歳 オープン 牡・牝 (指定) 定量


1 ⇒ ヴィクトリー   田中勝春 1.59.9
2 ⇒ サンツェッペリン  松岡正海 1.59.9 ハナ
3 ⇒ フサイチホウオー  安藤勝己 1.59.9 ハナ
4 ⇒ アドマイヤオーラ  武豊 2.00.1 1 1/2馬身
5 ⇒ メイショウレガーロ  福永祐一  2.00.2



単勝
17 ⇒ 1730 円

複勝
1 ⇒ 190 円
9 ⇒ 2110 円
17 ⇒ 590 円

枠連 ⇒ 5-8 ⇒ 6360 円
馬連 ⇒ 9-17 ⇒ 94630 円

ワイド
1-9 ⇒ 8230 円
1-17 ⇒ 1190 円
9-17 ⇒ 20070 円

馬単 17-9 ⇒ 178340 円
3連複 1-9-17 ⇒ 205370 円
3連単 17-9-1 ⇒ 1623250 円


アドマイヤオーラ は、武豊の位置取りが悪すぎました。後方過ぎぃ~。
上がりは、3F33秒9だったのにぃ~。最速タイだそうで…。馬がかわいそうですわ、これは。

勝ったヴィクトリーの気性が問題になるわけですが、巧く合うと今回の様な展開が望めるわけですね。
ヴィクトリー より、サンツェッペリンの2着が一番の驚きではないのでしょうか?


サンツェッペリン
父: テンビー
母: プラントオジジアン
母父: オジジアン
母母: キクカローバート

この血統からは想像がつかないです。



そろそろ芦毛のスターホースが欲しいなぁ。










コメントの投稿

Secre

Re:美樹さん

美樹さん

おはようございます。

なかなか面白いレースでしたね。特に最後の鼻での競り合い。ヴィクトリーの馬主さんは、アドマイヤの馬主の奥さんなので、どっちが勝っても良いのかな?と思ったりしたのですが、勝負だからなぁ、なんて思ったりもしました。(笑)マージャンと同じなわけで…。グレースアドマイヤはヴィクトリーの全兄弟がお腹にいるのですが、妹が良かったなぁ、と私的には思っているのです。^^ 気性の荒い牝馬のが面白いなぁと…。



>買ったの1着3着4着でしたよ~。



惜しかったですねぇ。やはりサンツェッペリンが絡むとは予想しにくいですもんね。でもカッチーが久しぶりにG1を勝ったので、許してあげてください。関係ないんですけど。(笑)





吃驚!

160万馬券には吃驚デス。

買ったの1着3着4着でしたよ~。

あと万馬券狙いでモチ!名前が可愛いからモチ!!

モチでも万馬券だろうから、モチが来てくれてたら……

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
